台湾のセブンイレブン限定キャンペーンに登場した「サンリオ×シャクレルプラネット」のコラボグッズがヤバい。

そんなウワサを聞きつけて、台湾セブンイレブンのホームぺージをチェックしてみたところ……こ、こ、これは、ヤバいなんてもんじゃないっス~~~!

だって、ハローキティやぐでたまなど、人気のサンリオキャラクターが軒並みシャクレてるんですよ。しかもライオンやトラなどの動物に変身しちゃってるもんだから、完全にカオス……!

【絵力強すぎるでしょ】

キティさんはシャクレたライオンに、ぐでたまはシャクレたトラに、バッドばつ丸はシャクレたペンギンに変身している今回のコラボ。

マイメロディやリトルツインスターズもいるのですが、もはやなんの動物とフュージョンしているのかわからないビジュアルでじわじわきます。ひょっとして、カンガルーとアルパカ、かな……?

そんなキャラたちがドリンクホルダーになったりUSB充電器になったりしておりまして、どれもとんでもない破壊力。絵力があまりにも強すぎて、愛さずにはいられなくなるんですっ。

【こんなにもシャクレている理由】

サンリオキャラが、なぜシャクレているのか。そしてなぜ、なにかしらの動物に変身しているのか……。その答えは、コラボ相手の「シャクレルプラネット」を見れば一目瞭然!

ガチャブランド「パンダの穴」が作った「シャクレルプラネット」は、アゴが出た動物たちをデザインしたフィギュア。これらがサンリオキャラと合体したことで、とんでもない魔改造が発生してしまったというわけなのですっ。

【台湾のサンリオとコラボしたグッズらしい】

なお「パンダの穴」の公式ツイッターによると、今回のコラボ相手は「台湾のサンリオ」とのこと。

ツイッターでは、シャクレルプラネットデザインとサンリオデザイン双方の「シャクレ サンリオキャラ」を見ることができるので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。ジワるので。

いやはやそれにしても、こんなにもパンチのあるコラボは久々です。願わくば日本のサンリオとも、コラボしてほしいナ……!

参照元:台湾セブンイレブンYouTubeTwitter @panda_no_ana
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼パンダの穴のツイートはこちら

▼台湾セブンイレブンCM動画はこちら