叶姉妹の姉・恭子さんがファビュラスな “マレフィセント・コスプレ” を披露。目もくらむような美しさと漂う妖気に、5万超の「いいね!」が寄せられています。

写真集を出すほどクオリティーの高いコスプレでおなじみの叶姉妹ですが、今回の新作はよりいっそうハイレベル!

恭子さんのたたずまいがマレフィセントにドンピシャハマっていて、「このまま代役として映画に出られるのでは!?」と思えてしまうほどの完成度なんです~っ。

【新作映画にちなんで公開☆】

マレフィセントのコスプレがお披露目されたのは2019年10月2日。10月18日に映画『マレフィセント2』が公開されることにちなんで挑戦したようです。

同作でマレフィセントを演じるアンジェリーナ・ジョリーさんと同じく、角のようなヘッドドレスを身につけ、くちびるには真っ赤なリップを施した恭子さん。

その姿はゴージャスかつアメージングで、じっと見つめられたら魔法をかけられたかのように動けなくなってしまいそう~!

【過去作よりもパワーアップしておる…】

実は恭子さんは2017年にもマレフィセントのコスプレを披露しているのですが、約2年の歳月を経てさらにパワーアップした感じ。

息をのむほど妖艶で、おそらく日本人のなかでもっとも、マレフィセントを演じるにふさわしい女性といえるのではないでしょうか……!

【ネットでも大反響!】

恭子さんによる美しすぎるマレフィセントにはたくさんのコメントが寄せられていて、

「素敵です」
「再現率高い」
「アンジェリーナジョリー本人かと思った」

といった具合にみなさん大絶賛。今回はお顔しか公開されなかったので、いつか全体像も見てみたいものですね~。

ちなみにマレフィセントのひとつ前の投稿となる9月26日には、美香さんと一緒に『アナと雪の女王』コスプレに挑戦していました。こちらもスゴイ再現度なので、ぜひあわせてご覧になってみてくださ~い!

参照元:Instagram @kano_sisters007
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼アナ雪コスプレはこちら

View this post on Instagram

ファビュラスな💖「アナと雪の女王🌹✨」は…-1💋✨✨ 私達の愛する大切な皆さん ごきげんいかがでしょうか🥰💖 これは、ずいぶんずいぶん前から 皆さんから熱烈なリクエストが ありました「アナと雪の女王💎⚜️」私の大好きな趣味の1つのコスプレアートの最新作ですよ。🌹✨ なお… エルサに関してましては、 ちょっとごきげんが悪いから 氷におなりなさい…、という時の お顔のバージョンですので (ファビュラスな姉のセクシーな輝く瞳は普段から見つめられると動けなくなる、とグッドルッキング・ガイ達の間では言い伝えられておりますよ。 もちろん、ラブリーな意味ですが…😆💖)私達の愛する大切な皆さんとシェアしてご一緒に楽しんでいただけますと、私もファビュラスな姉もさらに楽しいですよ。🥰💖 #アナ雪 #アナ雪アートコスプレ #cosplay #アナと雪の女王 #amazing #heavenly #バラの香り #ジョルノ #ブチャラティ #ジョジョ #黄金の風 #エルサ #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #ファビュラス #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on