異次元レベルの美ボディーと、胸に迫る名言を同時に拝むことができる、叶姉妹のインスタグラム。

2018年1月24日に投稿されたのは、ファビュラスな姉・恭子さんの超絶美脚写真! つま先までハッキリと見えるシースルーブーツをまとい、インナーマッスルから鍛える「叶ポージングエクササイズ」を披露してくれています。

【美脚にはなりたいけど…この運動めっちゃキツそうです】

恭子さん直伝の「叶ポージングエクササイズ」は、膝の上や膝周りに贅肉がつかないよう事前に防ぐための運動のよう。

なんでも贅肉が1度ついてしまうと、たとえ贅肉を落とすことができてもタルミになってしまうとのこと(ひいい)。「できる前からできないように防ぐ」ということに念頭を置いて考案されたらしく、膝周りのマッサージも併せて念入りに行うとより効果が期待できるみたいです。

しかしこのエクササイズが、なかなかどうしてキツそう! 妹・美香さん曰く、「脚がつってしまいますので4回がなんとか限界」とのこと。本当は繰り返し8回行わなければいけないらしく、「美脚は1日にしてならず」を実感した次第ですっ。

【ためいきが漏れるほどの美脚でございます~!!!】

それはさておき。

恭子さんの脚のフォルムは、美術館に並ぶアート作品レベル。こんな脚になれたら人生一変しそう!ってくらいに、非の打ちどころがないんです。形だけでなくシースルーブーツから透けて見える素肌も透明感にあふれていて、柔らかな質感まで伝わってくるよう……!

【インスタには絶賛コメントが続々】

想像を絶する美脚写真に、ついた「いいね」は1万5000超。「美しすぎますわ」「芸術の域ですね♡」「うっとりします」「国宝以上ですね」といった具合に、コメントも殺到しておりました。

逆さになって両脚を上げて行うエクササイズなので、「犬神家!! でも美脚~」という声も。『犬神家の一族』状態になってもこれほど人の心をまどわすだなんて……恭子さんてば、本当に罪なお方!

参照元:Instagram @kano_sisters007
執筆=田端あんじ (c)Pouch