私たちの愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか🥰💖

本日の「舞台女優の溺愛コスメ」は、なんだか雰囲気が違う、と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

なぜかと申しますと、ファビュラスな魅力が全開の叶姉妹のお姉様・叶恭子さん監修「D.ifstory(ディフストーリー)」の「リップグロス」をご紹介したいから。

これを使えば、まるで叶姉妹のようにファビュラスでビューティフルな唇に変身してしまうのですよ💋

【ファビュラスな3色】

購入したディフストーリーの「リップグロス」は、全部で3色。

・パールピンク
・ファビュラスピンク
・ファビュラスレッド

この美しいきらめきは、本物の真珠やルビーの成分が配合されている(!?)からなんだとか。

唇にのせてみると、あら不思議。ファビュラスで艶やかな、まるで叶姉妹のような美しい唇が完成しましたよ💄

セレブリティなお2人の普段のご様子から「ピンク」や「レッド」はパーティードレスに負けないような強い発色かと思ってましたが、まるでもともとの唇が美しいかのように彩ってくださる絶妙なグロスです。

これなら肌の色やお顔立ち、お召し物も問わず、どんなシーンでも美しい唇になれるのではないでしょうか💋

【ファビュラスリップに】

ところで、叶姉妹のおふたりはどのようにこのグロスを使っていらっしゃるのかしら……と調べてみたところ、ブログで使い方を紹介されていました。

上唇は「ファビュラスレッド」、下唇は「ファビュラスピンク」と上唇と下唇で違う色のグロスを塗ることでより「唇の立体感と造形の美しさ」をひきたてていらっしゃるんだとか。

そして最後にファビュラスピンクをもう一度薄く塗り整えると魅惑的な唇がよりマーベラスな雰囲気になる、とのことで私も試してみましたよ💋✨

いかがでしょう?

薄くて存在感のない私の唇も、ふっくらしたファビュラスな唇に変身いたしました💋

【ファビュラスは長続き】

そして個人的に驚いたのは、保湿感が大変長く続くことです。3時間ほどお直しなしで過ごしてもまだツヤが残っておりました✨

しかも、ときどきカップで飲み物をいただいてもいたんですよ。

4時間後ぐらいからツヤはかなり淡くなってきますが、それでもなんとなく唇が保湿されている感は続きますので、唇が乾燥する……ということはありません。

落ち方も美しく自然で、「あら、口紅がとれてきて恥ずかしいわ」なんて気持ちは忘れ去ってしまいそう。

色味や質感、持続も全て含めて日の打ちどころがなく、これからの季節にもぴったりのファビュラスリップとして殿堂入りさせたいと思います💄

【憧れリップが完成】

お値段は各2530円(税込み)。このお値段で恭子さんと同じファビュラスリップが手に入るなんて、かなりのお値打ち価格ではないでしょうか。

美しい唇が手に入ると、そこからつむぎ出す言葉も自然と美しくなりますよ🌹✨

いつ、どんなときでも心も体も美しい、ファビュラスな叶姉妹のお二方に近づけるよう、お守りとしてポーチに忍ばせておくのも素敵だと思います💎

心より……
愛と感謝をこめて……
ハッピー&ヘブンリーエナジーお贈りいたします。
NATSUKI 💋✨

※リップグロスのあまりのファビュラスさに、勝手に叶姉妹の一員になった気分でお送りいたしました。

参考リンク:D.ifstory
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch