2018年12月25日のクリスマス当日に発売されたのは、叶姉妹によるゴージャスでアメージングな1冊、「ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD」(玄光社 / 税抜き3200円)。

モデルを務めるのは、 “神が与えた奇跡のプロポーション” を持つ、妹の美香さん。

プロデュースしているのはファビュラスな姉・恭子さんでして、高い美意識とありあまる “原作リスペクト精神” で再現されたコスプレ写真は、表紙からすでに眼福なことこの上ないんです……!

【芸術性の高い1冊】

写真集にフィーチャーされているのは、キューティーハニーにメーテル、綾波レイ、初音ミク、さらにはアニメ『ヤッターマン』のドロンジョ様と、名だたる美女キャラたち。

キャラクターの衣装やヘアメイクはもちろん、ポージングにまで徹底的にこだわったコスプレ写真を一言で表すならば “究極美” 。もはやアートと言えるほどの完成度で、穴が開くほど眺めたとしても見飽きることはなさそうです。

【SNSでもよくコスプレを披露してます】

美香さんの趣味から始まったという、叶姉妹とコスプレの深~いカンケイ。その変遷は叶姉妹のインスタグラムやブログなどで確認することができ、 Pouch でもたびたびご紹介してきました。

「好きこそものの上手なれ」とはよく言ったものですが、叶姉妹にとってのコスプレもまさにコレ。

趣味としてスタートしたにもかかわらず、息をのむほどハイレベルな作品を作り上げるまでになったことに「深いコスプレ愛」を感じずにはいられません~っ。

【間違いなくファビュラス】

奇跡のボディと美意識による“なりきり” 具合に、思わず「ファビュラス……!」とつぶやいてしまうこと必至。

叶姉妹が生み出した夢のようなコスプレの世界を、心行くまで堪能してみてくださいっ♪

参照元:プレスリリース玄光社
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼発売を知らせるインスタグラムのコメントに、叶姉妹がこの写真集にかける思いが綴られています