コスプレのクオリティーの高さに定評のある “姉妹” といえば、なんといっても叶姉妹! ディズニープリンセスから『ONE PIECE』のボア・ハンコックまでなんでも着こなしてしまうのだから、惚れずにはいられません。

2018年11月28日、妹の美香さんが新しいコスプレに挑戦したというのでインスタグラムを見に行ってみると……。

こ、こ、これは、アニメ『ヤッターマン』のドロンジョ様ではないですか! なんで今まで挑戦してこなかったのか不思議なくらい良く似合っているし、もはや美香さん以上にドロンジョ様にふさわしい人が見当たらないんですけども~~~!

【ホントは恭子さんがドロンジョ様になるはずだった!?】

マシュマロのように真っ白なお肌と、ツヤツヤと輝く真っ黒なボンテージのコントラストがあまりにもまぶしい、美香さん版ドロンジョ様。

そもそもは、お姉さんの恭子さんがドロンジョ様に変身する予定だったそうなのですが、恭子さんの

「わたくしは #キャットウーマン とほぼ同じに なってしまうから……美香さんがすると いがいせいが魅力的だから」(本文ママ)

という鶴の一声で、急きょ美香さんが変身することになったのだそう。なお過去のインスタグラムには、キャットウーマンに変身した恭子さんのお写真もアップされておりますので、ぜひともご覧になってみてくださいね☆

【終始「謙遜モード」の美香さんです】

誰が見てもひれ伏したくなるほどの再現度にもかかわらず、美香さん自身は、まだまだ恭子さんには敵わないと思っていらっしゃる様子で、

「ファビュラスな姉のように 内側から滲み出る自然と 気高く女王のような雰囲気が 私には難しく……(ほとんどの人がそうかもしれないですが)」

と謙遜気味。そりゃあ恭子さんはファビュラスですので、ドロンジョ様やキャットウーマンはもちろん、『ルパン三世』の峰不二子にだってなれるでしょうが、美香さんだって全然負けてないのに~~~! でも美香さんのこういう控えめなところも、たまらなく可愛らしいんですけどね♡

【ネットでも大反響でした】

あまりにも神々しい新作コスプレ写真に、ついた「いいね!」は3万6200超。コメントもたくさん寄せられていて、

「キタコレ」
「良き良き!!」
「素敵」
「優しいドロンジョ様!」
「惚れるわぁ」
「再現度の高さに脱帽です」

といった具合に、称賛の嵐でございましたよ。

【コスプレ写真集が発売されるんだって!】

ちなみに叶姉妹のおふたりは、2018年12月24日クリスマスイブに、コスプレアート写真集『ファビュラス叶コスプレアート写真集』を発売するそうなんです。

モデルを務めたのは美香さんで、プロデュースを行ったのは恭子さん。

「神聖でアーティなプロジェクト」に「覚悟とパッション」を持って取り組んだ、「アメージングな」作品となっているそうなので、インスタ同様こちらも要チェックですよぉ~!

参照元:Instagram @kano_sisters007
執筆=田端あんじ (c)Pouch