東京の地下鉄9路線のシンボルマークが、キュートなピアスとイヤリングになって登場。ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで受注受付を行っています。

本来は2019年10月1日が受付締め切りでしたが、期間を延長して実行中。数量がなくなり次第終了してしまうので、気になったらすぐにポチったほうがいいかも!?

【日本初の東京メトロ公認商品デス!】

今回登場した「東京メトロピアス / イヤリング」は、日本初となる東京メトロ公認のアクセサリー。

東京都民および近郊住民ならば何度も乗車しているであろう、丸の内線、銀座線、日比谷線、東西線、有楽町線、副都心線、南北線、半蔵門線、千代田線がラインナップされています。

モチーフとなっているのは、色とりどりの円の中央にアルファベットが書いてあるあのマーク。

丸の内線だったら赤の円に「M」、銀座線だったら黄色の円に「G」と、おなじみのシンボルが耳元で存在感を発揮します。

【ピアスとイヤリングがあるよ】

素材はアレルギーの出にくいサージカルステンレスなので、肌が敏感な人でも使いやすいはず。

ピアスとイヤリングがあるので、ピアスホールがない方でも大丈夫ですよ♪

【左右で違う路線をつけるのもアリ♪】

お値段はピアス・イヤリングともに税込み1320円。11月下旬~12月上旬にかけて発送予定ということです。

日頃よく乗っている路線を選ぶもよし、単に好きな路線を選ぶもよし。左右別々の路線を身につけてもかわいいと思うので、気になる路線は迷わずゲットしちゃいましょう!

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.