昭和の食卓を彩った食器シリーズ「アデリアレトロ」が、今度はアクセサリーブランドの「ガーグル(gargle)」とコラボ!

“野ばな” や “風船” などアデリアおなじみのモチーフが、ポップなテイストのピアスや指輪になって登場しましたよっ。

これはコーデの楽しみが広がりそう~~~♡

【「野ばな」が指輪とブローチに】

第2弾となるアデリアレトロとガーグルのコラボ。今回は全部で7アイテムがそろいます。

アデリアの代表的なモチーフ「野ばな」は、野に咲いている白いお花をイメージしたデザイン。素朴で清楚な雰囲気は、アクセサリーになってもパッと目を引きますね!

「野ばな リング」(1760円)で手元を飾るもよし、「野ばな ブローチ」(1430円)で襟元やバッグなどを彩るもよしです。

【耳元で揺れる「風船」アクセ】

お花モチーフが多いアデリアシリーズの中で、個性派ともいえるのが「風船」。宙に浮かんだ青い風船がメルヘンチックで、昭和っぽさ満点です。

「風船 ピアス」「風船 イヤリング」(各2530円)は、そんなデザインを耳飾りで再現。動くたびに耳元でゆらゆらと揺れる風船の姿を楽しめます♪

【クリームソーダ柄のピアス】

「ラプソディー ピアス」(2750円)は、お行儀よくお花が並んだ「ラプソディー」柄のグラスを使って作ったクリームソーダのデザイン。

縦長のグラス、涼しげなソーダ、真っ赤なチェリーの組み合わせに、思わずキュン☆ 耳につければ、コーデの素敵なアクセントになってくれること間違いなしですっ。

【全7アイテムがラインナップ】

このほか、黄色いバラを大胆に取り入れた「マスカレード ピアス」、「マスカレード イヤリング」(各2530円)もラインナップ。

どれも、アデリアのレトロ可愛さとガーグルならではの個性派ポップが見事に融合したアクセサリーに仕上がっています。

ダイカットなので、それぞれのデザインがそのままのフォルムで楽しめるのも魅力。ステンドグラスのような透明感やぽってりとした質感にも、昭和のムードが感じられますね!

アデリアレトロ✕ガーグルのコラボアクセサリーは、ガーグルのオンラインショップで先行販売中。気になった方は、ぜひチェックしてみて♪

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースガーグル オンラインショップ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch