1億点以上のアイテムがそろっているという中国の大手通販サイト “アリエク” こと「アリエクスプレス(AliExpress)」。

そんな膨大なアイテムの中からご紹介したいのは、「3D天使の翼ソックス」なる靴下です。

見てみると、ほんとに靴下から立体的な白い翼が生えてる~っ!! たまにはこんなアイテムをいつものファッションに取り入れてみるのも楽しいかも……♪

【履くだけで一気に魔法少女っぽく!】

クルー丈の靴下は、履くとふくらはぎの真ん中あたりに、ちょうど天使の羽が来るデザイン。

靴下にプリントされているんじゃなくて、立体感のあるふんわりとした羽がついているところがポイントです。

アニメの魔法少女が履いているようなイメージで、とっても可愛い~!! 立っているだけで後ろ姿がキュートにキマリそうですね!

【なんと1足111円…全色買うしかねぇぇ!!】

そして、驚くべきはそのお値段。新規ユーザーは1足111円(配送料別途)という驚異の安さ……!!

イエロー、ピンク、ブルー、ブラック、レッド、パープル、グリーンと、カラー展開も豊富!これなら全色買っても777円ですねっ!

「3D天使の翼ソックス」はアリエクスプレスのショップ「Hereislove Store」にて販売中。

皆さんもいつものコーデにこんな遊びゴコロを加えてみるのはいかが?

参照元:AliExpress
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch