かわいらしいランジェリーをリーズナブルな価格で販売する「チュチュアンナ」が、ハロウィンに向けたアイテムを発売しています。

キュートなおばけをイメージしたキッズ用靴下にモンスターをイメージしたモコモコパンツ、さらには着るだけでモンスターになれちゃうパーカーなどがあって、どれもこれもポップでキッチュ

だけど、その中でも異彩を放つアイテムが……。それが、 “血のり付きオーバーニーソックス” 。チュチュアンナとしてはかなり異色で、一瞬ギョッとしてしまうこと必至なんですよね。

【ほかのハロウィン商品は可愛い路線なんだけど…】

エンジェルとデビルを思わせるランジェリーの上下セットもあって、ふわふわの天使の羽や悪魔の角が控えめにあしらわれていて可愛らしいったらありゃしませんっ。いつもの正統派路線よりはちょっぴり冒険してるけど、難なく挑戦できるデザインばかりなのが嬉しいですよね~。

【ぎゃああ! 靴下血だらけやないか~!!】

しかし、です。問題のオーバーニーソックスの様相は、正統派路線とは真逆。真っ白な靴下のいたるところに血しぶきが飛び散っておりまして、これは、かなり、攻めてるぞ……!!

この靴下さえあれば、普通の洋服を着ていようとも、たちまち “ゾンビ仕様” に早変わり。チュチュアンナが公式サイトやツイッターで公開しているように真っ白なナース服と合わせれば、ゾンビナースが完成しちゃうというわけなのです。

【注:履く場所は選ぶようにしましょう】

ハロウィンに役立ちそうな、鮮血飛び散るオーバーニーソックスの価格は648円。厚さは60デニールとのこと。手元に届いたらすぐにでも履きたくなっちゃいますが、日常生活の中で履くと周囲に心配されかねないので、TPOは選ぶようにしたほうがいいかもしれませんよ!?

参照元:Twitter @tutuannaチュチュアンナ公式サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼いきなりコレ見たらびっくりするよね…