最近、続々とグッズ化されているクッピーラムネ。今度はなんと、「クッピーラムネソックス」なる靴下が登場しちゃいましたっ☆

ラムネのようなカラーのソックスに、ウサギとリスのキャラクターの刺しゅうがワンポイントで入ってて、まるで食べたくなっちゃいそうな可愛さ……。

これはあえてチラ見せして履きたくなっちゃうやつ~~~!!

【靴下は全4色。キャラクターのワンポイント刺しゅう入り!】

靴下は、クッピーラムネに入っているラムネの色をイメージしたという4色展開。ライトブルー、ホワイト、イエロー、ピンクがラインナップされています。

パステルカラーの色合いがかわいくて、乙女ゴコロをくすぐりまくり~!

さらに靴下の後ろ側には、クッピーラムネのキャラクターとしておなじみのウサギとリスがラムネを食べているシーンが、かかと部分の上あたりにあしらわれています。

刺しゅうなのがなんともいえない味わいがあって、ほのぼのしちゃいますね!

【靴下をチラ見せするコーデを楽しんで】

丈はくるぶしより少し上あたりのショート丈。スカートやジーンズ、ワンピースといろんなアイテムと合わせやすそう。

せっかくなら、あえて見せて履くのがオススメ♪ 靴下の色やワンポイントの刺しゅうをチラリとのぞかせるコーデを楽しんでみたーい!

靴はスニーカーはもちろん、サンダルなんかに合わせても良さそうです。

【パッケージまで可愛いなんて…!!】

そして……この靴下、パッケージも見逃せないんですよ~っ! 駄菓子のクッピーラムネをイメージしたような箱に入っていて遊びゴコロたっぷり。思わずパケ買いしたくなるキュートさです。

「クッピーラムネ刺繍ソックス」は1足税込1200円。現在、通販サイトZOZOTOWNで先行販売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

参照元:プレスリリースZOZOTOWN
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch