さりげなくオシャレ度をアップするなら、まずは「ソックス」から始めてみる。

Pinkoiに出店している台湾のブランド「ユースクエア(Yu Square)」には、ポップなカラーやデザインの靴下がズラリとラインナップしています。

モロッコタイル柄にボタニカルっぽい柄、そして涼しげな見た目のシースルー靴下なども……!

【男女兼用で履けるカラフルなモロッコ柄】

「モロッコシリーズ」は、モロッコタイルのようなエキゾチックな模様と色彩の豊かさが魅力。

たとえば「アンバー」(1240円)は、オレンジに赤、紺、緑とパッとした極彩色。履くだけ足元から元気が出そうです♪

サイズが23~27cmと男女兼用になっているので、パートナーと共有したり色違いで身につけたりするのもおすすめです~!

【アイスランドがモチーフのシースルー靴下】

シースルー靴下はアイスランドをモチーフにしたシリーズ。

「氷河湖」(1550円)は、アイスランドの名所「ヨークルスアゥルロゥン氷河湖」で見た景色がモチーフになっているのだとか。

青、水色、白という寒色系のグラデーションでひんやり感満点~!

「草原」(1550円)は一面に広がった草原や凍った小川、羊たちの群れという光景が、黄緑、ダークオレンジ、黄色などの組み合わせで表現されています。

どれも日本では見られないような自然の景色とともに、アイスランドの涼しさが伝わってくるかのよう……!

【見ているだけでワクワクする靴下たち】

ほかにも、観葉植物の葉っぱ柄があたたかみある「ロゼオリネアータ」(1550円)、指がデザインされた「フィンガーペイント」(1240円)などユニークなデザインの靴下がズラリとそろっています。

価格帯も1000円~1500円と手が届きやすいのも素敵。ついつい何足もまとめて買いたくなりますね♪

シンプルな装いでも、ちらりと見えてる靴下が可愛いと「おっ!」となるもの。「ユースクエア」の靴下で皆さんの個性をアピールしてみては?

全商品は海外通販サイト「ピンコイ(Pinkoi)」でチェックしてみてくださいね!

参照元:Pinkoi
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch