ここ最近ブームになっている “クリア素材” 。こちらをスニーカーに取り入れたのが、おなじみ「コンバース」!

オールスター史上最軽量の「オールスター ライト」の素材をアレンジしたシースルーのスニーカーで、フツーなら見えない部分が丸見えなんです~っ。

【ピンクとクリアの2色展開です】

コンバースの “スケスケスニーカー” の正式名称は「オールスター ライト クリアマテリアル HI」ピンクとクリアの2色がラインナップされています。

【目立つこと間違いなしの「スケスケのハイカット」】

フォルムは足首を覆うハイカットで、透けていること以外は完全にコンバースのハイカットスニーカーとほぼ同じ。

開放感を感じるので、夏には打ってつけですし、とにかく存在感があるから、夏フェスなどでもバッチリ目立てるのではないでしょうか。

また “スケスケ” というポイントをうまく利用して、靴下とのコーデを楽しむのもよさげ。ありそでなかったデザインなので、ファッションの可能性をグンと広げてくれるはず~!

【8月に発売予定だよ~!】

見た目だけでなく履き心地もよさそうで、アウトソールを改良したことで滑りにくくなっているほか、通気性やクッション性にも優れているとのこと。

1足あったらみんなに自慢できそうな「オールスター ライト クリアマテリアル HI」のお値段は、税込み9180円2019年8月9日に発売予定となっております。

エッジの効いたハイカットスニーカーは、争奪戦になること必至。うっかり買い逃してしまうことのないよう、要チェックですよ〜!

参照元:コンバース公式通販
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。