DB120a_edited

みんなの人気者、ダッフィーが東京ディズニーシーに登場してから早10年。今年はダッフィーにまつわるイベントやグッズの発売が目白押しですが、またも激カワなアイテムが登場。

なんと、コンバースがダッフィーをイメージしたスニーカーをプロデュースしちゃいました!

【こだわりがギュッとつまったデザイン】

ふわふわな生地で全体が覆われたこのスニーカー、色といい素材といい、まさにダッフィーをほうふつとさせるデザイン。

しかも、足首からチラッと見えるタンや、インソールにダッフィーのロゴが入っていたり、靴の中がボーダー生地になっていたりと、とことんダッフィーにこだわった仕上がりなんです。
DB120c_edited
DB120d_edited

【可愛いすぎて目が釘付け!】

定番のハイカットのモデルを使用しながら、素材だけでこんなにもダッフィーらしさを表現するとは、コンバース恐るべし! あまりのキュートさに、ダッフィーファンならずとも、思わず見入ってしまいそうです。この可愛さ、もはや反則レベルだよぉーー!

ちなみに、同スニーカーの価格は15,800円。ディズニーシー内のショップ「ガッレリーア・ディズニー」で11月25日(水)から販売されるそうです。

【争奪戦が繰り広げられそう】

シーではスペシャルプログラム「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever」を2016年3月18日(金)まで開催しているから、このスニーカーで闊歩すれば、注目の的になること間違いなし。

争奪戦必須だから、なくなる前にお早めにゲットしてくださいね!
DB120b_edited

参照元:東京ディズニーリゾート
画像:(c)Disney
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch