2017年10月5日から全国放送中のABCマートの新CM『CONVERSE ALL STAR 100 DRUM 篇』が、注目を集めています。

ブランド生誕100周年を記念したモデル「ALL STAR 100」が展開する、鮮やかなローズピンクのコンバースを履いて登場したのは美しいドラマーの女性。

華奢なポニーテールにはコンバースがとてもよく似合っていて、思わず画面の中へと惹き込まれてしまいます。それにしても、女優さんでこれだけドラムが上手いというのはスゴイこと……このお方、一体何者!?

【このかわいこちゃんの正体は……?】

クレジットを見ると、さとうほなみさんと書かれています。それにしても、こんなに美人でドラムがうまいなんて、天は二物も三物も与えたということなのでしょうか。

と思ってよくよく調べたら、実はこの方「ゲスの極み乙女。」のメンバーでドラムス担当の「ほな・いこか」さんだというではないですか。「さとうほなみ」は個人活動するときの名前とのこと。な~るほど、それなら納得ですわ~!

【美しいドラム姿にファンは歓喜!】

バンドのファンからは、その美しいルックスから “いこか様” とまで呼ばれているさとうさん。今回のCM出演にファンのみなさんは続々反応しており、「めっちゃかっこいい」「かわいすぎる」「ドラム叩いてるCMというのがファン的には最高に嬉しさの極みです」と大好評なようです。

【スニーカーも超スペシャル仕様だからよく見てほしい】

ちなみにさとうさんが履いている「ALL STAR 100」には、ハイカットとオックスフォード(くるぶしの下の丈)の2タイプがあって、どちらも税別7000円。

女性向けに作られた商品で、サイズは22.5cmから25.0cm。カラーはハイカットが「ローズピンク」「ブラック」「ホワイト」「ライトキャメル」の4種類、オックスフォードが「ブラック」「ホワイト」「ウォームグレー」「ミント」の4種類となっています。

シューホールのハトメやヒールラベルのロゴにピンクゴールドのメタリックカラーを採用していて、100周年記念モデルというだけあってプレミアム感たっぷり。さとうさんのようにキュートかつファッショナブルにスニーカーを楽しみたいみなさんは、さっそくお店をチェックしてみてくださいね~☆

参照元:プレスリリース、YouTubeTwitter検索 ABCマート CM ドラム
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼髪が伸びて印象が変わりましたね♡