大人気スマートフォンゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド(以下、ツイステ)』がABCマートとコラボ。

ゲームに登場する7つの寮の世界観を再現したローファーとスリッポンが発売されます。

また今回は、名門魔法士養成学校・ナイトレイブンカレッジをイメージしたオンライン限定カラーも登場。

すべての寮が好きな人や、学長や先生方を推している人も必見ですよおおおお!

【ローファーとスリッポン、どっちにする?】

ABCマートの「byA」から登場した、「『ディズニー ツイステッドワンダーランド』byAコレクション」。

ディズニーヴィランズからインスパイアされたキャラクターが暮らす7つの寮を、ローファー(S〜XL ※22.5cm〜25cm)とスリッポン(22〜25.5cm)で再現しています。

ローファーのラインナップは、各寮のカラー&寮章を取り入れた全7種類。

いっぽうスリッポンは、同じく各寮のカラー&寮章をデザインした7種類に、オンライン限定カラー「NRC(ナイトレイブンカレッジ)」をプラスした全8種類。

フォルムがベーシックでデザインもさりげないので、ひそかに推しカラーを取りいれたい人には打ってつけです。

【先生を推してる人は集まれ~!】

個人的に注目しているのは、ナイトレイブンカレッジをイメージしたオンライン限定のスリッポン

これまでいろんな『ツイステ』コラボグッズをご紹介してきましたが、そのほとんどが各寮をイメージしたアイテム。

学校をイメージしたアイテムは珍しいので、学長のクロウリー先生をはじめ、学校関係者を推している人にはたまらないのではないでしょうか……!

【シューズボックスもヤバいんです】

ちなみに、本コレクションはシューズボックスまで抜かりなし

表側は現実世界、裏側は異世界・ツイステッドワンダーランドを表現していて、組みなおすことでディスプレイボックスとしても活用できるようになっているのです!

また購入者特典として、各寮の寮章をあしらった特別なショッピングバックも先着でプレゼント。

なくなり次第終了となるので、お買い物はお早めに~!

【プチプラなところも最高です】

「『ディズニー ツイステッドワンダーランド』byAコレクション」のお値段は各税込み3850円

2021年10月22日に店舗とオンラインストアで販売を開始するや否や、ネットを中心に話題沸騰。人気すぎて、商品によっては売り切れている場合もあるようです。

オンラインストアにない場合は、最寄りの店舗もチェックしてみて☆

※ABC-MART GRAND STAGE 池袋店とGRAND STAGE梅田店では、本コレクションを記念した店頭ポップアップも開催します。

参照元:ABC-MARTTwitter検索 ツイステ ローファープレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。