2023年もGUに「ハリー・ポッター」とのスペシャルコレクションがキタキタきたよ〜〜〜!

今回のテーマは「マイファーストマジック」。映画でもおなじみのホグワーツの寮やお菓子モチーフなど、初期シリーズのワクワクを感じるアイテムが登場。

4寮それぞれのカラーと紋章を使ったアイテムに大注目ですよっっ‼︎

【寮カラーベストがゲットできちゃうなんて! 】

ウィメンズはトップスからパジャマ、アクセサリーなどの小物まで幅広く全11型が発売。

注目はやっぱりスクールテイストなニットベスト(1990円)。ホグワーツの4つの寮カラーに紋章がついたハリポタ度高めのデザインが最っ高にかわいい〜〜!

Tシャツなどに合わせて普段使いもできそうですし、テーマパークなどでも活躍すること間違いなし。

またお菓子店ハニーデュークスをモチーフとしたTシャツやイヤリングなどのアイテムも登場。身につければ、おなじみのカエルチョコレートや百味ビーンズたちが日常に魔法をかけてくれるはず♪

ファンとしてはロゴやモチーフだけでなく、劇中の髪の毛もふもふハーマイオニーのプリントTシャツがあるのも見逃せません。

【推し寮パジャマでいい夢みれそう…】

メンズはトップスやパジャマ、ソックスの全8型のアイテムが登場します。

ポロシャツやTシャツはシックなカラーの中にホグワーツ特急9と3/4番線のロゴや杖の動きがデザインされていたりと、なかなか渋くて大人っぽい!

そしてやはりときめいてしまうのは、4寮カラーのパジャマ(2990円)とソックス(各390円)よ……!

パジャマはそれぞれの寮カラーのストライプ柄。初期シリーズっぽさのあるオールドスタイルなデザインが愛おしさMAX。胸には紋章付きで、着れば部屋がたちまち寮の談話室気分に浸れそう。XSサイズまであるので、男女兼用で着られそうです。

同じく寮カラーにシンボルの動物がワンポイント刺繍が施されたソックスも見逃せません。サイズは25cmからではありますが、ぜひウィメンズのニットベストと合わせてコーデしたいところ……!

推し寮はもちろん、全寮コンプリートしたくなっちゃうかわいさです。

【期間限定のキャンペーンもあるよ】

「ハリー・ポッター」シリーズとのコラボコレクションは2023年4月28日より発売

GUでは、ほかにも抽選で30名様に「ハリー・ポッター マホウドコロ」のピンズコレクション10種類セットをプレゼントされる「ホグワーツ寮対抗杯」Twitterキャンペーンがスタート。

またニューオープンのLINKS UMEDA店と天神店の2店舗限定ではコレクションの世界観を表現した特別ディスプレイを実施するなど、キャンペーンもあるので要チェック☆ 詳しくは参照元をご覧くださいね!

さあ、巾着にガリオン金貨をつめこんでGUにGO〜〜〜!

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースGUオンラインストア
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch