ハリー・ポッター好きの大人もキッズたちも大注目〜!

2023年10月3日よりキッズブランドのBREEZEに「ハリー・ポッター」シリーズのアイテムが登場しますよー!!

今回のコラボでは映画『ハリー・ポッターと賢者の石』をはじめ、ホグワーツやハニーデュークスなどをテーマにした計13型のアイテムが登場。

これはハリポタ好きの親世代にとっては、推し(ハリポタ)×推し(我が子)の最強コラボが誕生しちゃうやつじゃん……!!

【このパーカーはファンに刺さりまくるー!】

さっそく注目アイテムをピックアップしてご紹介♪

・ポスターアートパーカー(4290円)

フロントにはゴールドのロゴ、そしてバックプリントには映画『ハリー・ポッターと賢者の石』のポスターグラフィックがデザインされています。注目なのは、前ポケット! なんと賢者の石が隠れているのです〜〜!!

11歳のハリーが手にした賢者の石ですが、キッズアイテムだからこそエモさが増しますよね。物語を感じさせてくれる、ファンにはたまらない1枚ですっ。

【寮カラー&ローブ風はハロウィンにも】

・4寮カレッジトレーナー(3190円)

寮カラーのラインやワッペンがアクセトンになったカレッジ風のデザインが最高にキュート……! 着ればホグワーツ生気分になれそうです。

・ホグワーツ4寮マルチボーダー長袖Tシャツ(2860円)

こちらも寮カラーが目を引くボーダーデザインです。先染め生地に各寮の刺繍ワッペンや織ネームがワンポイントになっていて、派手めではありつつ上品に着られそうな予感っ。

きょうだいやお友だちとおそろいで着ても絶対かわいい〜〜! ホグワーツ度が高くなる寮カラーアイテムですが、普段使いできるのはキッズ服の特権かも……!

・ローブ風マウンテンパーカー(5390円)

これを羽織るだけでホグワーツ生になりきれちゃうローブ風のパーカーはハロウィンにもぴったり☆ 裏地にはさりげなく4寮の動物たちがプリントされています。

衣装っぽさもありつつ、着脱もファスナーでラクラクなのも親的にポイント高め! 厚手のツイル素材でこれからの季節アウターとしても大活躍してくれそうです。

【お菓子デザインは毎日のヘビロテアイテムに】

・スイーツ長袖Tシャツ(3190円)

魔法界のお菓子屋さん”ハニーデュークス”や、おなじみの百味ビーンズや蛙チョコレートにのお菓子をテーマにしたロンTは普段使い用にぜひゲットしたい1枚♡ 少し立体感のあるお菓子やロゴに、カラフルな色合いでハニーデュークスらしい遊び心もたっぷりです。

・スイーツカバーオール(3630円)/スイーツベビースタイ(1430円)

こちらは同様のデザインでベビー用もあり! スタイとセットにしてギフトにしてもステキですよー! 性別問わず使えるデザインなのもうれしいですよねっ!

・HONEYDUKES総柄ニット(4290円)

同じくお菓子がちょっと大胆なデザインのジャガードニットに大変身。オレンジや水色をベースにした、かなり映える配色が魔法界っぽくてたまりませぬ〜!

クリスマスシーズンでも大活躍間違いなしですよね。大人用もほしくなるかわいさです……!

ほかにもセットでコーデしたいキャップや大人も使えるハンカチなど小物もラインナップされています。ガリオン金貨をたっぷりつめてお店に向かわねば〜〜!

【秋冬服に魔法をプラスしちゃお】

BREEZEとハリポタのコラボ商品は10月3日より全国のBREEZE店舗、またはオンラインストアにて販売開始です。

大好きなハリポタの世界観がつまったアイテムたちを着こなしているキッズたちの姿は、想像しただけで愛おしい〜〜〜!

ハリポタファンの皆さまはぜひぜひ要チェックですよ♪

※本製品は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツと株式会社グレイスとの契約により製造したものです。
※本文中の価格はすべて税込みです。また、オンラインショップの価格を表記しています。

参照元:BREEZEプレスリリース
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。