このところ、やっと朝晩が涼しくなってきてよく眠れるようになりました。皆さん、いい睡眠とれてますか?

棒ラーメンと長崎皿うどんでおなじみ、株式会社マルタイでは心も体もぐーぐー休める快眠グッズが当たるキャンペーンを開催中です。

しかしながら、こちらの快眠グッズのクセがすごすぎるんですよ……。

【賞品のクセ!!!!!】

2023年10月1日から11月30日まで開催されている「ぐーぐーマルタイキャンペーン」。

タイトルの「ぐーぐー」には、腹ペコのぐーぐー 、 睡眠のぐーぐー 、マルタイがgood=ぐーぐーの3つの意味が込められているといいます。

キャンペーンに用意される賞品は「A賞」「B賞」「C賞」の3つです。ひとまずラインナップをご覧ください。

A賞:棒ラーメンふとん(専用ケース&枕付)※対象商品8個購入で応募可能
B賞:皿ふとん(ひざかけ)※対象商品4個購入で応募可能
C賞:PayPayポイント1111円分 ※対象商品1個購入で応募可能

「C賞」はいいとして、「A賞」と「B賞」はマルタイ濃度が濃すぎないか……!

【A賞のインパクトよ】

まず注目したいのは、22名に当たるA賞「棒ラーメンふとん(専用ケース&枕付)」です。

巨大なマルタイの棒ラーメンの袋を開けると……麺そっくりのふとんが出てくる!! 麺の中に埋もれるような、包まれているような、不思議な体験ができそうです。

それにしてもこのふとん、どこか既視感があります。記憶を辿りつつ調べてみたところ、以前 Pouch でご紹介した「睡眠用うどん」と同一アイテムであることが判明しました。

有名なヘッドスパ「悟空のきもち」が作った本気の寝具ですので、寝心地は間違いないことでしょう!

【B賞も負けてません】

22名に当たるB賞「皿ふとん(ひざかけ)」もクセが強めです。

なんてったって、長崎皿うどんのあのパッケージをそのまま再現しているのですから、オフィスに置いておくだけで2度見されることでしょう。長崎皿うどんを熱烈に愛している人に、どうか届いてほしい……!

そして、178名に当たるC賞「PayPayポイント1111円分」は地味にありがたい賞品です。

応募は何度でも可能ですが、出金・譲渡は不可なのでご注意くださいね。

【参加方法をチェック】

クセはすごいけれど、ファンにとっては魅力的なアイテムがそろうキャンペーン。

対象となるのはマルタイ全商品。購入したレシート、または商品のバーコードで応募できます。参加方法はこちら★

■WEB応募
①キャンペーン特設サイトにアクセス
②商品を購入したレシートを撮影
③キャンペーン特設サイト内の「応募フォーム」に必要項目を入力
④レシート画像を添付して送信
※オンラインショップで購入の場合は注文内容が分かる画像を添付すること。

■ハガキ応募
①指定の個数購入のレシート(または指定個数のバーコード)を郵便ハガキに貼り、必要事項を記入
②規定料金の郵便切手を貼ってポストに投函

詳細については参照サイトから。貴重なアイテムをゲットしちゃいましょう!

参照元:ぐーぐーマルタイキャンペーンTwitter @marutaiプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼Twitter(現X)キャンペーンも同時開催中です!