タイガー魔法瓶が2018年10月に発表した「LOVE TIGER COLLECTION」は、おなじみのタイガーフェイスロゴが至るところに配されていて、とってもファッショナブルです。

それなのに、SAHARAステンレスボトルのプロモーションとして作られたもので、現段階では一般販売の予定はないというのだから、残念きわまりない!

……と思っていたら、このレアアイテムをゲットできるチャンスが到来。「愛されタイガーキャンペーン」もしくは「Xmasも愛されタイガー フォロー&リツイートキャンペーン」に応募すれば、抽選で豪華コンセプトアイテムが手に入るのです~!

【キャンペーンその1:はがきかウェブで応募】

まず、「愛されタイガーキャンペーン」はTシャツ・ウィンドブレーカー・フーディー・パターンTシャツのいずれかが300名に当たるというもの。こちらははがき(2019年1月15日当日消印有効)かウェブ(2018年12月31日まで)での応募となります。

はがきの場合は、キャンペーン期間内に購入したSAHARAステンレスボトルのレシートまたは取扱説明書の品番部分を貼りつけて、必要事項を記入のうえ応募。ウェブの場合はキャンペーン特設サイトにアクセスし、応募フォームに必要事項を記入してエントリーすればOK。

1製品につき1回限りの応募で、抽選結果は「2月上旬ころに発送される賞品をもって発表にかえさせていただく」とのことです。

【キャンペーンその2:ツイッターで応募】

一方、ツイッターからの応募となる「Xmasも愛されタイガー フォロー&リツイートキャンペーン」の当選者は、2名のみ。先にご紹介したキャンペーンと比べるとかなり少ないように思えますが、賞品が豪華なうえ応募方法も簡単なので、ぜひ挑戦してみてほしいんです。

気になる賞品は、iPhone7/8ケース赤・iPhone7/8ケース黒・ニットキャップが入った「KNIT CAP BOX」

そしてiPhone7/8ケース赤・ジャージが入った「JERSEY BOX」の2点。

それぞれ1名にしか当選しないので、これがゲットできたら相当の強運の持ち主かも……!

応募は12月25日までにツイッターでタイガー魔法瓶 SAHARAキャンペーンの公式アカウントをフォローして、対象のツイートをリツイートするだけで完了! 希望アイテムによって対象ツイートが異なるので、この点くれぐれもご注意くださいね。

当選者には12月末日までにDM経由で連絡がくるということなので、そのときを心待ちにしましょう〜!

【ていうか、フツーに販売してほしいお】

どのグッズもお世辞抜きで本当にかわいいので、買えるものならガチで買いたいっ! でもそれは叶わぬ夢なので、頑張って応募するしかないですね……。あなたの健闘を、心から祈っておりますよ……!

応募方法など詳細はキャンペーンサイトからご確認ください。

参照元:プレスリリースタイガー魔法瓶愛されタイガーキャンペーンXmasも愛されタイガー フォロー&リツイートキャンペーン
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「Xmasも愛されタイガー フォロー&リツイートキャンペーン」A賞の対象ツイートはこちら

▼B賞はこちらから

▼そのほかのコンセプトアイテムはこちら(お願いだから売って)