森永乳業が展開している大人のためのアイス「パルム(PARM)」が巨大化!?

……と思いきや、パルムではなく「パルムのパッケージをそのまま再現したヨギボー(Yogibo)」というのだから驚きです。

その大きさはなんとパルム約1650個分です。買い物かごはおろか冷凍庫に入らないわっ!!!!!

【こだわりっぷりを見てくれ】

濃厚なくちどけ&はむっとしたやわらかな食感でおなじみの「パルム」。その感触がヨギボーと似ていることから、ツイッターを通じてパルムがヨギボーにコラボ依頼して生まれたのが「パルムヨギボー」です。

ヨギボーのとろけるようなやわらかさはそのまま、デザインにはパルムの真っ赤なパッケージを採用しています。

およそ3カ月もの制作期間を費やして、裏面の成分表示、バーコード、開封時に使用するつまみ(!)まで完全再現したんですって!

こだわりはこれだけにとどまらず、ファスナーを開けると中からチョコレートが現れるのだとか。細かな仕掛けの端々から情熱が伝わってくる~!

【ツイッターから応募しよう!】

ふたつのやわらかな触感×食感が出会ったことで生まれた「パルムヨギボー」。これさえあれば、パルムに包まれる至福のときを体験できます。

パルムもしくはヨギボーファンなら今すぐ欲しくなっちゃうところですが……本アイテムは完全非売品。2022年10月24日7時から10月30日23時59分まで実施されるツイッターキャンペーンに応募すると抽選で10名に当たります

気になる応募方法は次のとおり!

1.パルムおよびヨギボー公式ツイッターアカウントをフォロー
2.キャンペーン対象のツイートをRT

さらにハッシュタグ「#パルムヨギボー」を付けてツイート(※ツイート・引用ツイート・リプライを問わない)をすると当選確率が2倍にアップするそうですよ。これは、やるっきゃない!

【スパや宿でも体験できる!】

ちなみに、「パルムヨギボー」はスパ施設「RAKU SPA」「テルマー湯」および宿泊施設「The Ryokan Tokyo YUGAWARA」に提供することも決定しています。

各施設の休憩スペースに設置されるので使い心地を試してみるといいかもしれません。施設によってはパルムのプレゼント企画も予定しているので、こちらもお見逃しなく♪

<パルムプレゼント企画>
■テルマー湯(先着50名)
10月29・30日、11月5・6・12・13日に岩盤浴エリアを利用した人が対象
■The Ryokan Tokyo YUGAWARA(合計300名)
10月24日〜11月13日までに利用した人が対象

※プレゼントについては数量がなくなり次第終了となります。また上記内容は予告なく変更する場合もありますので予めご了承ください。

参照元:プレスリリースTwitter @parm_icecreamTwitter @yogibojapan
執筆:田端あんじ (c)Pouch