yami
先日 Pouch でも紹介した、大阪・なんばウォークで2016年11月5日に開催予定のホラーイベント「闇商店街」。

「会場が “ガチ”でいわくつき 」、「スタート時間は夜中の1時」といったことが話題となり、80組の募集に対して3796組が応募。当選確率はわずか2%と、かなりの競争になっているんですって。

しかし、諦めるのはまだ早い! 人気にこたえようとツイッターで、追加招待キャンペーンがスタートしていましたよ〜。

【リツイートするだけで応募が完了】

キャンペーンへの応募方法は、いたって簡単です。「株式会社闇」のツイッターアカウントをフォローし、募集ツイートをRTする、たったこれだけ!

リツイートした人の中から抽選で3組6名をイベントへ招待してくれるそうなので、この機会を逃さない手はないっ。自分を信じて、運を天に任すしかない〜っ!!

【当たった人にはDMで連絡が来るんだって】

応募締切は10月24日夜11時59分と、もうすぐです。当選者には、締め切った数日以内にDMを通じて連絡が来るそうなので、見逃してしまうことのないように気をつけて〜。

【行きたい人はこれが最後のチャンス、かも!】

「闇商店街」への期待は今なお継続中で、ツイッターには「めっちゃ行ってみたい」、「チケット売ってくれ~ぃ」といったつぶやきが少なくありません。「チケットはずれたかも」とつぶやいている方もちらほらいたので、自信のない方はキャンペーンにぜひ参加してみてください。

それにしても……みんな勇気、ありますよね。私はとても無理です。夜中の地下街だし、この会場にはあんなウワサやこんなウワサがあることだし……。

はああ、考えただけで鳥肌立ってきたぁ! 「闇商店街」に参加できるラッキーなみなさまは、なにとぞ、なにとぞ、お気をつけて……!!!

参照元:Twitter @death_co_jp
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼このツイートをRTです…行きたい人は、ですよ!

▼注:18歳未満(高校生)は参加できません