hm1

プチプラブランドの代表格、オシャレな人たちみんながお世話になっているであろう「H&M」が、なんとお家を造ったんだって!

世界で1つしかないという「H&M HOUSE」と名付けられたその家は、ただいま体験入居者を募集している模様。

家の中にはなんと500を超える春の最新ワードローブが用意されている(!)のだそうで、気にいったものは好きなだけお持ち帰りできる(!!)という嬉しい特典が。

家全体がクローゼットと化したこの場所はまさに、オシャレを愛する者にとって “夢の空間” なのですよ……!

【この春欲しいアレやコレがいっぱい!】

あなたがこの春に欲しいアイテムは、ワンピース? それともジャケット? 
hm7

このほかアクセサリー、ハット、パジャマ、そしてアンダーウェア。カジュアルからパーティー仕様までありとあらゆるワードローブが取りそろえられた「H&M HOUSE」では、これらを自由に試着できるほか、日本未上陸の「H&M Beauty」および「H&M HOME」(これらは持ち帰り不可)も登場。

hm2
hm3

またインテリアはH&Mアイテムを使用した、ファッションとインテリアを融合させた “H&Mオリジナル” 。H&Mのファンなら「もういっそここに住みたい!」とすら思ってしまうのではないかしら。

【H&Mラヴァーにはたまらない空間♡】

家の中は「クローゼットテラス」「ダンスフロア」など11のテーマ別エリアに分けられており、楽しみがいは存分にありそう! 時間が経つのを忘れてしまいそうになる空間……みなさん、ここまで聞いたらもう、行かずにはいられなくなってきたでしょう?

【友達を誘って応募しよう♪】

5月28日(土)、都内某所にあるという「H&M HOUSE」へ行くことができるのは、キャンペーン当選者を含めた3名まで。

応募方法は、ツイッターかフェイスブックの2択。ツイッターで公式アカウントをフォローし「H&M HOUSE」に関する投稿をリツイートするか、フェイスブックでコメントするか。詳細を知りたいあなたは今すぐ、公式サイトをチェックしてみて。

なお応募期限は4月14日(木)15時までとなっております。まだ十分間に合いますので、気になった方はさっそく、参照サイトをご覧になってみてくださいね♪

参照元:H&M ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社プレスリリース、H&M JP
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ひゃああ、高まるぅ!!
hm4
hm5
hm6
hm8
▼家の隅々までH&M♡
hm9
hm10
hm11
hm12
hm13
hm14