ファストファッションブランドの代名詞ともいえる「H&M」2018年9月29日にとってもオトクなナイトショッピングイベントを開催!

全国に86店舗あるH&M各店舗において、H&M CLUBメンバーは営業時間内最終1時間のお買い物がすべて20%オフに!! 目をつけていたあのアイテムやこのアイテムがさらにプチプライスで手に入っちゃうかも♡

【参加の前にここに注意!】

この春、店舗限定で開催したところ、大きな反響があったとのことで、H&M全店舗に規模を大幅拡大して実施されることとなったナイトショッピングイベント。参加にあたっては、ふたつほど注意点があります。

まずは、参加するにはH&MのClub会員への登録が必要なこと。当日の登録でも可能だそうですが、その場であたふたすることないように事前に登録しておくのがよさそうです。

次に実施の時間ですが、閉店時間は各店舗によって異なるため、行きたい店舗の閉店時間とイベント実施時間をあらかじめ確認する必要があります。

【店舗によってはスムージーやケーキの特別サービスも!】

「ナイトショッピング」という響きだけでもなんだかちょっとワクワクしちゃうんですが、一部店舗では先着順に特製スムージーやスイーツの提供もあるんだとか! 特製スムージーはアサイーベース、キウイベース、マンゴーベースという3種類のクレンズスムージー。


そしてスイーツは檸檬ケーキまたはイチゴのスノーボールで、店舗によってこの中のいずれかをいただけるそう。まさにH&MのClub会員限定のスペシャルサービスでといった感じで特別感がありますね。

【9月29日の夜はH&MへGO!】

さあ、9月29日の夜は予定を空けて、H&Mのナイトショッピングイベントへ! 肌寒くなってきて秋冬物が欲しい時期だし、ハロウィンに向けてのコスチュームも気になるところ。

全商品が20%オフのセール価格というからには、季節モノから普段なら選ばないような冒険アイテムまでいろいろまとめて買っちゃうのもアリですよ~☆

参照元:プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch