sm

マクドナルドの専任バリスタが本格カフェコーヒーを提供するコーナー、「McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)」。

こちらを併設する店舗では、7月8日(水)より、新メニュー「フルーツやさいスムージー」が期間限定で新発売っ!

2012年7月に誕生した「McCafé by Barista」は、今年で早くも3周年。そdれを記念した商品として発売されたのが、こちらの新メニュー。なんでも野菜を使用したドリンクメニューは、このお店では初めてなんですってよ!

【野菜ジュース×果肉たっぷりストロベリーソースのハーモニー】

気になるその中身はといいますと、21種類の野菜に3種類のフルーツをバランスよくブレンドした「野菜生活100」、そして果肉入りのストロベリーソースがベース。そこにマンゴーの爽やかな酸味と甘みが加わった、夏にピッタリの爽やかスムージーとなっているみたい。

【体に優しく、お財布にも優しい♪】

体に優しくって、しかも美味しい。美容に気をつけながら食べるものを選びたい、そんな女子にとっては嬉しすぎる「フルーツやさいスムージー」。Mサイズのお値段は、特別価格で税込み390円。ちなみにこのお値段、「サンキュー」とかけております、ハイ。

【Lサイズもあるよ~~~!!】

ちなみに「フルーツやさいスムージー」には430円のLサイズもあるそうなので、ごくごくたっぷり飲みたいあなたは、迷わずこちらゲットすべし。

【人気商品「マンゴースムージー」も390円で飲めちゃうよ!】

また同期間中は、アルフォンソマンゴーを使用した人気のメニュー「マンゴースムージー」も、特別価格で販売されるとのこと。通常はMサイズ430円のところを、やはり「サンキュー」価格、390円で飲めちゃいますよぉ!

sm1

すべて8月中旬頃までの販売となりますので、お買い求めはお早めに!

参照元:マクドナルド マクドナルド ニュースリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch