2020年7月9日から、全国のエクセルシオールカフェに “夏ドリンク” が登場。

炭酸の効いたレモネードやアーモンドミルクを使用したスムージー、タピオカドリンクの新フレーバーなど、充実のラインナップになっていますよ!

【スッキリ爽やか「レモネードソーダ」】

最初に紹介するのは「レモネードソーダ」(490円~)。

瀬戸内産のレモン果汁と果皮の入ったレモンソースに、キレのある「ウィルキンソン タンサン」を合わせた、爽快感たっぷりのドリンクです。

ウィルキンソンの炭酸は、刺激強めなので、酸味の効いた爽やかなレモンの風味と炭酸は相性バッチリなはず!

【スムージーで甘味を補給!】

そして、ヘルシー食材として話題のアーモンドミルクを使ったたスムージーは2種類がラインナップ。

バナナとアーモンドミルクのスムージー」(480円~)は、濃厚な甘みを持つバナナの濃厚な甘味が特長で、バナナジュースをイメージしているとのこと。

ピーチ&メロンとアーモンドミルクのスムージー」(480円~)は、桃とメロンで甘さを演出しているほか、ヨーグルトで濃厚なコクと酸味を加えているといいます。

アーモンドの香ばしさと同時に、フルーツ自体の甘さを堪能できそう~!

【もはやタピオカは定番ですね】

もちもちタピオカが入った、タピオカドリンクの新フレーバーも2種類。

タピオカ フルーツティー」(530円~)は、アイスティーにライチシロップとスライスしたオレンジを加えたメニューで、サッパリと飲めそうな印象。

いっぽう「タピオカ 宇治抹茶ラテ」(530円)は、みんなが大好きな抹茶×タピオカの組み合わせ。これは間違いなく美味しそう〜!

暑い夏のお出かけでひといきつきたくなったら、エクセルシオールカフェへ。個性豊かなドリンクがそろっているからどれにしようか目移りしてしまいそうですね。

※一部取り扱いの無い店舗や価格が異なる場合があります。

参照元:エクセルシオールカフェプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼野菜がメインのパスタ「山椒と柚子胡椒香る 彩り野菜の和風パスタ」(810円~)も新発売さ