いったいいつの間にこんなに……と驚くほどのスピードで増えているタピオカドリンク店。専門店以外でも、これまでのメニューに追加して取扱いを始めるようなお店も多いですよね。

そんなタピオカドリンク戦国時代ともいえる今、あらたに参戦したのがあのミスタードーナツ! 2019年4月26日から「ミルクティ」「抹茶ミルク」「マンゴーオレンジ」「ストロベリーソーダ」という4種類のタピオカドリンクがミスド全店に登場するんです。

これまでドーナツ以外にさまざまな軽食メニューやスイーツにも力を入れてきたミスドだけに、どんな味わいのタピオカドリンクを楽しめるのか、これは期待しちゃうよぉ……!!

【4種類のタピオカドリンクが登場】

「かめばかむほど、おいしさひろがる」をキーワードに商品を開発したという新発売のタピオカドリンク。色つき・味つきのタピオカを使って、タピオカだけ食べてもドリンクと一緒に飲んでも、おいしく味わうことができるようになっていること。

ラインナップを紹介すると、「タピオカミルクティ」はブラックティタピオカに、コクのあるミルクを注いだ定番のタピオカドリンク。「タピオカ 抹茶ミルク」は緑色の抹茶タピオカに、こちらもコクのあるミルクを注いだ和風な一品です。

「タピオカ マンゴーオレンジ」はオレンジ色のマンゴータピオカにバレンシアオレンジジュースを注ぎ、「タピオカ ストロベリーソーダ」は赤いストロベリーのタピオカに炭酸ソーダが注がれていて、どちらもスッキリ系のあじわいになっているそうす。

【9月下旬までの期間限定販売だよ】

それぞれ色、味わいともに異なる4種類のタピオカドリンク。その日の気分に合わせて選べるのがいいですね! 4月26日から9月下旬までの期間限定販売で、価格は各486円。ただし順次販売終了予定とのことですので、なるべくお早めにどうぞ。

専門店のタピオカドリンクは行列ができるところも多いだけに、ミスドで気軽にトレンドのドリンクを楽しめるのはうれしい限り! ドーナツとの相性もよさそうですので、お店に行った際はぜひ頼んでみてくださいね。

参照元:ミスタードーナツプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch