2019年2月15日から「ポムポムプリンカフェ」の名古屋・梅田・横浜の3店舗では、めちゃめちゃかわいくて、テンションあがっちゃいそうな新メニューがスタートします!

カラフルな見た目とふわふわな食感が楽しめる「コットンキャンディ」「コットンキャンディタピオカ」です!

【ふわふわともちもちが同時に楽しめる乙女なドリンク】

「綿あめも食べたいけど、タピオカドリンクも飲みたいのっ」な乙女たちにはうってつけなのは、ポムポムプリンのタピオカドリンクにコットンキャンディを載せた「コットンキャンディタピオカ」。

フレーバーは「タピオカミルクティー&ストロベリー」「タピオカ抹茶ミルク&レモン」「タピオカオレンジ&メロン」「タピオカチョコレート&プレーン」「タピオカ抹茶ミルク&レモン」(各700円 / 以下全て税別)の5種類。キュートなビジュアルに加え、2つの食感が存分に楽しめるドリンクになっています。どれにするかめちゃくちゃ悩むぞ〜!

ちなみにグラスにプリントされたプリンくんと綿あめの組み合わせは、アラサー世代には「アフロ犬」を彷彿させるわ……。

【テンション上がる↑↑ふわふわレインボーの綿あめ】

そして、直径45cmという驚きのサイズ&パステルカラーのふわふわコットンキャンディのフレーバーは全部8種類。

「レインボー」(750円)で七色の虹を贅沢に独り占めしちゃうもよし、「ストロベリー」「レモン」「ブルーハワイ」(各650円)など単色で大好きなカラーを堪能するもよし。

「レモン」を食べれば元気いっぱいになれそうだし、「ストロベリー」なら恋が始まる予感がしちゃうのかも?? 見た目もボリュームも大満足するスイーツはぜひとも食べてみたいよね!

【名古屋店、梅田店、横浜店の3店舗限定】

ふわふわ可愛い「コットンキャンディ」、「コットンキャンディタピオカ」が食べられるのは「ポムポムプリンカフェ」の名古屋店、梅田店、横浜店の3店舗限定です。

また横浜店には「ほっこり!中華まんとラーメンの飲茶セット!」、名古屋店には「どえりゃあ絶品!名古屋ご当地!ポムポムプリンのひつまぶし」などそれぞれの店舗にはご当地メニューにポムポムプリンの可愛さを加えたお食事メニューもあるので、あえて旅先で食すのもありなのです。詳細はぜひウェブサイトでチェックしてみてね。

参照元:プレスリリース ポムポムプリンカフェ
執筆=黒猫葵 (c)Pouch