tree1

クリスマスシーズンになると、なぜか気になるのがダサいクリスマスセーターです。サンタクロースやトナカイ、クリスマスツリーなんかの柄が入ったダサダサなセーター、勇気を出して着てみたくなるのです。

さて、12月10日から、H&Mにてホリデー・コレクションの発売がスタート。さまざまなトレンドアイテムが並ぶ中、クリスマス向けのファニーアイテムに目が釘づけになってしまいました。まさに、ファニー。ダサいというか、ファニーです!

【H&Mのファニーアイテムがファニーです!】

そのアイテムとは、限定店舗にて販売されているというクリスマスツリーを模したパーカー。フードから腕のラインにかけてクリスマスツリーっぽいギザギザがついていて、その先っぽにはクリスマスホーリーをイメージしたらしき赤色のアクセントが……。

さらに、フードには金色の星モチーフまで……フードをすっぽりかぶれば、はい、クリスマスツリー♪ って、誰が着るんだろう(困惑)。トナカイになりきれるパーカーもあるみたいですが、こちらはかわいいカナ。

tree2

H&Mによると、「あえてオシャレにトレンドアイテムと合わせて着こなしても楽しむことが出来ます」(プレスリリースより引用)とのこと。

あえてオシャレに着こなせる自信のあるアナタは、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch