キタンクラブが手がける「ねこのかぶりもの」シリーズに、クリスマスバージョンが登場っ!

そもそもかわいらしい愛猫が、サンタになったりトナカイになったり、はたまたクリスマスツリーになったりする「かわいい かわいい ねこクリスマスちゃん」(1回税込み500円 / 全4種)が、2017年11月13日にカプセルトイで発売されます。

【大人気シリーズの新作だよ】

「ねこのかぶりもの」シリーズはこれまでにも、「ほっかむり」「ひつじ」などさまざまな商品をリリースしておりまして、つい最近は「ハロウィン仕様」のかぶりものを発売して人気を博したばかり。

【どれをとってもハズレなし!】

そして今回クリスマスへ向けてお目見えしたのは、かわいいニャンタクロースが完成する「サンタ」に、真っ赤なお鼻や角がしっかり再現された「トナカイ」

スノーマンと “同化” しているかのような「雪だるま」、そしてクリスマスツリーの一部と化した「ツリー」といったラインナップとなっています。

【「いいね」をたくさんもらえそうだニャ~ン】

どれをかぶっても、インスタ映え間違いなし。何を選んでも絶対にかわいくなることが保証された(?)「かわいい かわいい ねこクリスマスちゃん」を一目見たら最後、コンプリートしたくなるに違いありませんっ。

全部そろえても、たったの2000円! 素敵なホーリーニャイト(ナイト)を演出するべく、ゲットしちゃいましょ☆

参照元:KITAN CLUB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼結局、なにをかぶってもかわいいんだけどね