nekodorobo_DP

この泥棒猫!」な~んてセリフは、昨今めっきり聞くこともありませんが、というか実際に聞いたことはございませんが、こんな “泥棒猫” なら大歓迎っ。

ご紹介するのは、「コップのフチ子」シリーズをはじめ数々のユニーク商品をリリースしてきた奇譚クラブ発の新商品、「かわいい かわいい ねこ泥棒」!

【猫専用かぶりものです】

9月下旬より全国のガチャガチャにて発売されるという同商品、一体ぜんたいなんなのかと申しますと、猫専用の「かぶりもの」アイテムなんですよ。

読んでそのまま、泥棒をイメージした “ほっかむり” 型の、ね!
Twitter_image_0820-1

【ニャンコのために作られたガチャガチャなのだ】

猫専用のアイテムということは、こちら同社初の「猫専用ガチャガチャ商品」ともいえるわけです。

気になるラインナップは、「泥棒」といえばコレ(?)、唐草模様の「みどり」「あか」「あお」3種。そして手ぬぐいの定番柄、豆絞りの「あお」「あか」2種、合計5種類。

【ペット用品で300円はかなりお買い得っ!】

まさかニャンコさん自らガチャガチャすることは不可能かと思われますので、ここは飼い主さまがひとつ、愛猫さまのため頑張っていただければと思う次第。

このご時世、おひとつ税込300円で購入できるペット用かぶりものはそうそうありませんので、かなりお得な商品なのではないかと……!

【「猫ぐらし」とコラボ♪ 写真コンテストも開催されるよ~】

なお「かわいい かわいい ねこ泥棒」発売を記念して、猫雑誌「猫ぐらし」とコラボレーションした写真コンテストをも開催する予定のよう。ユニークな写真は紙面に掲載されるそうなので、気になった方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてくださいね~。

参照元:株式会社奇譚クラブ プレスリリース、KITAN CLUB 「かわいい かわいい ねこ泥棒」
参考:猫ぐらし/総合出版社アスペクト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼唐草模様/みどり

001

▼唐草模様/あか

002

▼唐草模様/あお

003

▼豆絞り/あお

004

▼豆絞り/あか

005

▼ガチャガチャを見かけたら、即チェック☆

gacha

▼猫雑誌「猫ぐらし」とのコラボコンテストも見逃さないようにニャ~

nekodorobo_MP
nekogurashi