まだまだ厳しい暑さが続いていますが夏もそろそろ終盤。少しずつ秋が恋しくなってきましたよね。

秋の夜長にピッタリなのが、オンライン限定で発売中のH&Mホームのキャンドル&キャンドルスタンド

落ち着いた色合いとシンプルなフォルムが目に優しく、疲れた心身を癒やしてくれそうなんです。

【大人なカラーラインナップがいい♪】

ご紹介するH&Mホームの「テーパーキャンドル 2本セット」は、流行りのくすみカラーで統一。

ラインナップは、ベージュ・グレージュ・ホワイト・オールドローズ・ブラック・ライトグリーンの全6色です。

キャンドルはマット仕上げで、大人っぽく落ち着いた印象。

私たちの生活にふっと溶け込んでくれそうな、柔らかな色合いが、心を和ませてくれます。

【お財布に優しい「H&M価格」なんです!】

キャンドルの長さは30cmで、燃焼時間は約8時間。これからの季節、静かで長い夜を過ごすには、もってこいなのではないでしょうか。

しかもこちらのキャンドル、お値段はなんと249円!

オシャレなのにこんなに安いと、ついつい大人買いしてしまいそうです~っ。

【スタンドもセットでゲットしとこ】

キャンドルと合わせて使いたいのが、同じくオンラインで販売中のキャンドルスタンド。

海外ドラマに出てきそうな「メタルキャンドルスタンド トール」(1499円)は、その名のとおり、スラっと背の高いキャンドルスタンド。

ラグジュアリーなゴールド×シンプルデザインによって、お部屋が一気に垢抜けた印象になりますね。

花瓶のような丸みを持つ「メタルキャンドルスタンド」(1299円)は、ブラック×マットな質感で、とってもモダン。

アート作品のような趣きもあって、インテリアのグレードがワンランクアップしそうっ♪

もっともっとシンプルなデザインがお好み、ライトベージュで統一された「ストーンウェアキャンドルホルダー ラウンド」(2499円)がおススメ。

砂のような色合いといい、「円形の皿形」というスタンダードな形といい、どんなお部屋にも違和感なく溶け込んでくれるはずですよ~。

【癒やしを求めている人はぜひ☆】

もしも、「最近ちょっと疲れているな…」と感じているならば、キャンドルがその手助けになるかも。

照明を落として、キャンドルに火を灯すだけで、いつもよりも優しい時間を過ごせるのではないでしょうか。

お財布にも優しいので、取り入れてみてはいかが?

参照元:H&M JP(1) (2) (3) (4)
執筆:田端あんじ (c)Pouch