これまで数多くのグッズを世に生みだし、元セーラームーン少女たちのお財布のひもを緩め続けてきた『美少女戦士セーラームーン』が、今度はインテリア雑貨ブランド「SWATi(スワティー)」とコラボ!

「SWATi」の人気商品 “コンペイトウ型のキャンドル” をセーラームーン仕様にアレンジしたキャンドル、「リボンパンプスコンペイトウキャンドル」が新発売されます。

【あっ! ハイヒールが入ってる!】

商品名のとおり、瓶にたっぷりと詰められたコンペイトウのようなキャンドルの中にはハイヒールモチーフが混じっていて、胸がときめく~♡

5種類あるキャンドルはセーラー戦士5名をイメージしているのだそうで、それぞれのキャラにちなんだカラーで統一されているところも抜かりありませんっ。

【セーラー戦士をイメージした香り付きだよ】

一見すると、瓶詰のコンペイトウにしか見えないこちらのキャンドル。しかしもちろん火を灯すことができますし、火がつくと粒同士が砂糖のように溶けあうので、その様子をずっと眺めていられます。

キャンドルには各キャラクターにちなんだ香りがつけられており、セーラームーンは「ムーンフラワー」で、セーラーマーキュリーは「フルーティーマリン」

セーラーマーズは「カサブランカ」、セーラージュピターは「セーラーローズ」、そしてセーラーヴィーナスは「きんもくせい」といったラインナップとなっているようです。

【注:ファンクラブ会員限定の商品です!】

瓶は武内直子さんのイラストを使用したシールでデコレーションされていて、特別仕様なところがたまらなく物欲を刺激してくる~~~!!!

ですが……ここでひとつ、大切なお知らせがあるんです。実は今回発売されるキャンドル、美少女戦士セーラームーンオフィシャルファンクラブ「PrettyGuardians」にて、会員限定で販売される商品なのですよ。

というわけで、どうしてもキャンドルが欲しい!というあなたは、今すぐファンクラブ公式サイトをチェックしてみてくださいね~☆

参照元:プレスリリース、PrettyGuardians
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「セーラームーン」

▼「セーラーマーキュリー」

▼「セーラーマーズ」

▼「セーラージュピター」

▼「セーラーヴィーナス」