rei1

当サイトにてたびたびご紹介してきた、ファッションドール「プーリップ」と「美少女戦士セーラームーン」のコラボフィギュア

これまで「セーラームーン」「セーラーマーキュリー」「セーラーヴィーナス」「プリンセス・セレニティ」とリリースされてきましたが、これではまだ、足りないよね? 

そう、火野レイちゃん扮する「セーラーマーズ」、そして木野まことちゃん扮する「セーラージュピター」がまだ、登場していなかったのよ……!

マーズ&ジュピターが満を持して登場☆

しかしながら販売サイトの「プレミアムバンダイ」を確認したところ、ありましたありました、前作同様精巧かつ美麗に作られた、両者のコラボフィギュアの姿が。ミステリアスな表情が素敵なマーズと、勝気で男勝りなジュピター、これで全員コンプリートよおおお!!

mako1
sm

【前作同様、学校の制服も付いてくるっ♪】

大きなお目目に艶やかな肌、華奢な体つきが魅力的な、同フィギュア。ほかのセーラー戦士たちと同様、学校の制服も付いてくる点が、ファンにとってはたまらないッ。

【2人とも大変麗しゅうございます!】

私立T.A女学院の制服を着たレイちゃんは、しとやかで可憐、セーラー戦士姿では見られない、新たな魅力がきらり。

rei6

一方まこちゃんが着用しているのは、十番中学校に転校する前の制服。彼女のブラウンの髪色に非常にマッチしていて、こちらも大変麗しゅうございます!

mako6

【コンプリートしたいけど……なかなか高額なりよ】

気になる両商品のお値段は、それぞれ税込20520円。セーラー戦士全員揃えたら10万円を超えちゃいますが……これは揃えたくなっちゃうよね~。自分との戦いだわ……はあ。

ちなみに本日ご紹介した2商品の予約受け付けは、1月26日(月)23時を持って終了予定。なお、発送は2月を予定しているとのことです。期限はあとわずか、というわけで気になった方はぜひ、早めにチェックしておいてね!

参照元:プレミアムバンダイ(セーラーマーズ) プレミアムバンダイ(セーラージュピター)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼美しすぎるセーラーマーズ様

rei2
rei3
rei4
rei5

▼負けず劣らず輝きを放つセーラージュピター様はこちら

mako2
mako3
mako4
mako5