sm1

4月からは待望の地上波放送も開始される、アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」。

元祖・セラムン女子から若い世代までをも虜にする同作が、ハイセンスなアニメグッズと出会うことができるショッピングサイト「SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)」とコラボ。

セーラー戦士をイメージした “傘” を製作、3月24日(火)正午より、予約販売を開始しているみたいなの!

【全6デザインの中からどれを選ぶ!?】

ラインナップされているのは、セーラームーンを筆頭に、マーキュリー・マーズ・ジュピター・ヴィーナスの5戦士をフィーチャーした5デザイン。さらに、闇夜にぼんやりと浮かび上がるムーンキャッスルを描いた「シルバー・ミレニアム」モデルが加わった、計6デザインです。

【大きなリボン×チャームがキュート♪】

セーラー戦士コスチュームのトレードマークとも言える、大きなリボン。こちらに各セーラー戦士のチャームがそれぞれあしらわれており、また傘のカラーもやはり、メンバーのイメージカラーが採用されています。

sm4
sm3

【晴雨兼用が嬉しい!】

統一されているのは、「ストライプ柄」「裾に配された上品なフリル」「持ち手は細身、かつ非情にシンプル」この3点。しかも嬉しいことにこの傘、晴雨兼用で使えちゃうんですってよ!

sm5

【お買い求めはお早めに】

「美少女戦士セーラームーンCrystal」ファンであるならば、目にした瞬間恋に落ちてしまうこと間違いナシ! そんな同品は「SuperGroupies」のみの限定販売、お値段は5800円とのことです。

なお予約締切は4月19日(日)となっておりますが、準備数に達し次第受注を終了してしまう可能性もあるのだそう。そんなわけで、どうしてもゲットしたいというあなたは、今すぐ公式サイトをチェック。ちなみに配送は7月末を予定しているようなので、それまで首を長~くして、待つことにいたしましょうね!

参照元: SuperGroupies 美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト公式サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼セーラームーン

sm2

▼セーラーマーキュリー

sm6

▼セーラーマーズ

sm7

▼セーラージュピター

sm8

▼セーラーヴィーナス

sm9

▼シルバー・ミレニアム

sm10