h1

めまぐるしく変化する、ファッションの流行。特に水着にはその点が如実に表れており、昨年と今年では大きく様相が異なります。

だけど……水着って、割と高額ですよね。たまに着るアイテムとしては、お高く感じてしまう方も多いのでは?

そこで強い味方になってくれるのが、巷に数多くあるプチプラショップ! 中でも記者(私)が注目したのは、おなじみ「H&M」からリリースされているキュートな水着の数々です。

【今の時期が最も選び放題! しかも安いっ】

すでに「H&M」店頭には2016年の新作水着がずらりと並んでおりまして、これらは上下別売りでの展開。なんでもこの時期の水着は、種類もサイズも1番豊富なんですって。

迷い放題、選び放題、組み合わせし放題。こういったところも女子としては非常に嬉しいポイントなのですが、もっとも驚くべきは、そのお値段。なんとトップは999円、ボトムなら599円から用意されてるううう!! 水着なのにいいい!!

d11958-50-956605-0
h3

【今年流行るのはコレ☆】

なお「H&M」によれば、今年の水着の流行キーワードは、昨年に引き続きまだまだ大人気の「セパレート」。そのほか “旬” な水着は、次のとおりです。

柄:
・エスニックプリント
・レトロ感のあるフラワープリント

型:
・進化系バンドゥ
・スポーティー
・ホルターネック
・ストリング(紐)にこだわったもの
・50年代風レトロワンピース
・ハイウエスト

【昨年のものと組み合わせても◎】

こうして見ると、昨年の流れを引き継ぎつつ、別の要素を少し加えたデザインが多いよう。ってことは、手持ちの水着と上手く組み合わせるというテもいいかも! オリジナリティーが出るのに加えて、節約にもなるしねっ。

そうとわかれば、さっそく「H&M」オンラインショップをチェック。爆買いしても、小物をあれこれプラスしても、おそらく1万円以内に収まると思いますよぉ!

参照元:H&MPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼エスニック
h4
▼進化系バンドゥ
h7
h9
▼スポーティー
h5
▼ストリング(紐)
h6
▼ワンピース
h8
h10