昨年発売されると同時に大好評。人気のあるものはあっという間に完売してしまったユニクロとフランスのブランド「プリンセス タム・タム」のコラボ水着が、今年もめでたく発売されますよ~!

発売日は、本日2018年4月13日。ビキニとワンピースの両方がそろっており、シンプルなワントーンカラーから流行の花柄、そしてこれまた流行中のキュートなドット柄まで、デザインは幅広いんです。

【昨年同様、超プチプラなんです♪】

ビキニのブラひとつとっても、「ホルターネック」「バンドゥ」「ハイネック」とデザインはさまざま。なおビキニは上下別売りとなっていて、ブラが1990円でパンツは990円と、お財布にと~っても優しい~♡

このお値段なら、たとえば「上は花柄で、下は無地」といった具合に、上下のデザインを変えて楽しむこともできそうです。

【ビーチウェアも充実しています】

ワンピースは、胸元のカッティングが大胆なホルターネックベーシックなデザインの2種類がラインナップされており、お値段はすべて2990円。

そのほかには日常着としても着られるビーチウェアとして「ドレス」(1990円)と「ショートパンツ」(1500円)、「ビーチサンダル」(990円)もあって、ひととおりそろえても1万円を切るから嬉しいかぎりです。

ホント、ユニクロはいつだって我々庶民の味方ですよねぇ。

安いうえに可愛い、そのうえ流行も抑えたコラボスイムウェアは今年も争奪戦確実となりそうなので、できることなら今すぐにでも、オンラインショップをチェックするか実店舗に足を運んでみるといいでしょう。

【まだまだあるよ、コラボスイムウェア】

ちなみにユニクロは、クリストフ・ルメール率いるパリのデザイナーチームによる「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」、そしてボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ・ディレクターも務めているトーマス・マイヤーとのコラボスイムウェアも発売すると公表しているんです。

ワントーンカラーでシンプルなデザインがそろう「Uniqlo U」のスイムウェアはすでに発売中で、値段構成は「プリンセス タム・タム」コラボスイムウェアと全く一緒。

トーマス・マイヤーとのコラボスイムウェアは、ちょっぴり先の5月18日に販売開始予定。商品ラインナップは公式オンラインストアですでに公開されているので、今のうちにチェックしておくといいかもしれません。

トーマス・マイヤーさんとのコラボ商品はスイムウェアだけではなく洋服もあって、「トップス」「ボトムス」「ワンピース」と幅広い品ぞろえとなっています。ワンピースはなんと2990円から購入できる(!)ので、スイムウェア同様、こちらも見逃せませんよ~っ!

参照元:ユニクロ公式オンラインストア
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「プリンセス タム・タム」コラボのスイムウェア / こちらはホルターネックワンピース

▼ホルターネックビキニ

▼ハイネックビキニ

▼ショートパンツ

▼ビーチサンダル