最近頑張りすぎて疲れている。やるべきことに追われている。

日常のひとときの中で、ホッとひと息つける瞬間がほしいーーー。

そんな人にご紹介したいのが、なぞり絵シートをなぞるだけで楽しめる、マムアンちゃんのイラストプログラムです。どこか懐かしさも感じさせる癒やし系キャラクター・マムアンちゃんとリラックスタイムを過ごしましょ♪

【「マムアンちゃん」とは】

タイの漫画家 “タムくん” こと、ウィスット・ポンニミットさんが生み出したキャラクター、マムアンちゃん。

名前の由来は頭の形がマムアン(タイ語でマンゴー)みたいだから。周りを幸せにする、素直でピュアな女の子で、ハッピーに生きるためのメッセージを私たちに伝えてくれます。

柔らかなタッチで描かれたマムアンちゃん。見ているだけで癒やされます♡

【全6回のなぞり絵プログラムが新登場】

そんなマムアンちゃんの魅力がたっぷり詰まったフェリシモ「ミニツク」の新作なぞり絵プログラム「タムくんのイラストで心がまぁるくなる なぞりマムアンちゃんプログラム」。

セット内容は次のとおりです。

・ビジュアルブック1冊
・なぞり絵シート10枚
・タムくんイラストカード5枚
・なぞり用ペン1本(※初回のみ)
・マムアンちゃんグッズ(※回により異なる)

「もしもし」「そうだったんだね」「だいじょうぶ」「だいあんしん」「わたしをハグ」「まぁいっか!」の全6回で構成されたプログラム。

なぞり絵シートに描かれたマムアンちゃんの輪かく線をペンでなぞるだけで、原画のようなアート作品が完成します。しかも、5分ほどで出来上がるのだとか!

絵をなぞるだけ、その上丁寧なアドバイスも付いてくるため、イラスト初心者でも安心です。

また、なぞり絵シートには、日記のように「自分の気持ち・今日のできごと」も書き込むことができます。気持ちを整理したいときにも、打ってつけかもしれませんね。

【そのほかの魅力】

タムくんからのアドバイスが書かれたビジュアルブック。最後のページにはタムくん直筆の「みんなへのお手紙」と書き下ろしのイラストも掲載しています。

また、毎月届くマムアンちゃんグッズには、トートバッグやクッション、マグカップなどをラインナップ。

「今回は何が届くかな〜」と待っている時間も楽しそう♪

本プログラムは、月々税込み3630円です。

なぞり絵をすると、心がほぐれたり、「今」と向き合えたり、集中することでスッキリできるのだとか。自分に優しくなれる効果も期待できるようですよ。

参照元:フェリシモプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。