プチプラ派の心強い味方といえば、スウェーデンのファストファッションブランド「H&M」。いつ行っても旬の服や小物がそろいますが、今シーズン注目したいのがフラミンゴアイテム!

Tシャツに水着に小物……あまりの可愛さに、これは夏に向けていろいろ買い占めちゃいそうだよぉ!!

【夏に着たいトップス&水着】

レディースで人気なのが、フラミンゴの刺しゅうが散りばめられたトップス。ジャージー素材なので着心地もよさそう! ジーンズにラフに合わせるもよし、大きめサイズを買って水着の上にサラリと羽織るなんてのもよし、ではないでしょうか。

2匹のフラミンゴが向かい合った大胆なデザインの水着も発見! たまには冒険してこんな水着でビーチに行くのも楽しそうよね♪

【小物類も見逃せない!】

そしてそして。意外に豊富なのが小物類。フラミンゴの写真がプリントされたバスタオルにビーチバッグ、フラミンゴモチーフのピクニックブランケットやクーラーバッグ。そのほかぬいぐるみやポーチ、お皿までも!

どれもお値段が手ごろだから、服だけじゃなくて身の回りの小物までフラミンゴでそろえるのもアリかも☆

【この夏はフラミンゴでGO!】


さらにH&Mのインスタグラムを見てみると、海外では、フラミンゴモチーフのキーホルダーやハンガー、イヤリングなども展開してるみたい! またシンプルな水筒やコインケースもフラミンゴカラーになっているだけで、可愛くてキュンと来ちゃいます。

身の回りに集めるだけで、夏っぽさとちょっとしたトレンド感を先取りできちゃいそうなH&Mのフラミンゴアイテム。皆さんもぜひチェックしてみて♡

参照元:H&MInstagram @hm
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch