トレンドのアイテムがプチプラでそろうファストファッションブランドは、大人だけでなく子どもにとってもありがたい存在。

その代表格ともいえる「H&M」から、野生動物や植物が水彩画でカラフルに描かれたキッズ&ヤング向けコレクションが発売されています!

ポーランドのイラストレーターで建築家でもあるカロリーナ・キジャックとのコラボラインとなっており、カラフルで楽しさあふれる世界観は子どもたちのインスピレーションをどこまでも広げてくれそうです!

【海と陸の生き物を水彩画でデザイン】

今回のコラボレーションのテーマは「陸の世界と海の世界」

陸の世界からはシマウマ、チーター、キリン、フラミンゴなどの動物やシュロの葉といった植物、海の世界からは熱帯魚やサメ、ヒトデといった生物が、カロリーナならではの水彩タッチで描かれています。

アイテムの数々は、緻密なデザインながらもどこか遊びゴコロを感じられるのが特徴。

たとえば、チーターのイラストの「キッズガールTシャツ」(1299円)は頭の部分にピンクの立体的な飾りがついていたり、全体にゼブラ柄を配した大胆なデザインのジャケットがあったりと、個性的なものも目立ちます。

【オールインワンやキモノ風ジャケットなど大人っぽいアイテムも】

さらにアイテム自体にもひとクセあり。Tシャツやパーカー、デニムといったベーシックなもの以外に、フライトジャケットキモノ風ジャケット、オールインワン、セットアップにもできるTシャツ&パンツ、サンダルなどもラインナップしています。

これらを組み合わせることで、何通りもの着こなしを楽しめそうですね!

【あいかわらずのプチプライスが嬉しい~!】

春は解放感にあふれ、新しいことにも挑戦してみたくなる季節。動物や自然をフィーチャーしたH&Mのキッズ&ヤング向けコレクションで、お子さんとともにファッションの世界で冒険に出てみてはいかが?

詳しい取扱いアイテムはH&Mのオンラインショップをご覧ください。あれもこれもと欲しくなっちゃいますが、そこは1000~2000円台中心とプチプラなのが嬉しいですね!

参照元:H&Mプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。