fulamingyo2
足痩せしたい皆さん、なれるものならどんなふうになりたい? カモシカのようにスラリとした脚? いやいや、もっと激細でまっすぐなフラミンゴ脚なんていかがでしょう。

というわけで今回ご紹介するのは、アーティストのチョーヒカルさんがデザインした「フラミンギョ」なるタイツ

これを履くだけで誰もが「脚ほっそ!!!!」って言われること間違いナシ。フラミンゴ脚を簡単に手に入れられちゃうのです。

【履くだけで脚を細見せ!!】

「フラミンギョ」は黒地のタイツにフラミンゴの脚が描かれているというなんともユニークなタイツ。とくに「脚が細くなりたい! でもなれない!」とお嘆きの皆さんにおすすめです。

だって「フラミンギョ」を履けばそのお悩みは一気に解決。身につけるだけでフラミンゴのように脚が細く(なった気に)なれるのです! 細い……っていうかもはや骨すら見えてますけどね。

【見えない部分もオシャレにね】

こちらの「フラミンギョ」、服を着ていたら見えないお尻部分もちゃーんとフラミンゴの羽根がデザインされているのも心憎いです。

もしこれに合わせるならぜひともミニスカートかショートパンツで! なぜなら、短い丈のボトムスならお尻の下らへんにある羽根も見せることができるから。

遊びゴコロのあるこんなタイツ「フラミンギョ」。お求めはヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにてどうぞ。

参照元:「ヴィレッジヴァンガード」オンラインストア
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「フラミンギョ」。履くだけでフラミンゴ脚をゲットできちゃうよ☆
fulamingyo4
fulamingyo1
fulamingyo3

▼ほかにもステキなレッグウェアがいっぱい! 「深夜の森」
fulamingyo7

▼ちょっと刺激的。「おさわり」
fulamingyo5

▼履くだけでゴキゲンになれそうな「EARTH」
fulamingyo6

▼「ribon」。これもミニのボトムスと合わせたい!
fulamingyo8

▼雨の模様が印象的な「RAIN」
fulamingyo9