proef1
気候も温かくなり、冬より足元を見せる機会が増える春。ストッキングや薄いデニールのタイツでオシャレを楽しみたい人も多いのでは?

そこで今回ご紹介したいのが他にはないようなグラフィカルで個性派なレッグウェアたち。

履くだけで、ちょっととんがったファッションがすぐさま完成しちゃう優れモノです!!

【ユニークな模様のタイツやストッキング】

アイテムはタイツ4種、ストッキング5種の全9種。何種類かのデニールを重ねて図形のような柄を作った薄手のタイツや、ドットやラインの入ったストッキングなどで、履くと足に模様が浮いているように見えるのがユニークです。

柄物のレッグウェアは巷によくありますが、他ではあまりお目にかかれないようなグラフィカルなデザインが特徴といえそう。

【作っているのはどんなブランド?】

これらは「proef」というプロダクトブランドによるアイテム。新しいものの作り方を考え可能性を見つけ出すプロダクトデザインを目指しているそうで、このタイツやストッキングも、テレビCMや音楽PVの衣装として使われ存在感を発揮しています。

【履くだけで個性派ファッションが完成】

たとえば、Tシャツにショートパンツや無地のワンピースなどシンプルな装いであっても、このタイツやストッキングを合わせるだけで一気に注目を集める個性派な着こなしに。お値段はどれも3,000円ちょっとと一般的なレッグウェアからするとお高めですが、ここぞというときに履いて気分を高めたいですね。

参照元:CINRA. STOREproef
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼タイツ4種、ストッキング5種の全9種

proef9
proef8
proef7
proef6
proef1
proef5
proef4
proef2
proef3