肌寒くなってくると、タイツが手放せなくなりますよね。しかもなるべく分厚いタイツを穿きたくなるというのが、女子の本音~!

だけど一方で、透け感のあるタイツを穿きたくなる日だってあります。薄手の黒タイツからうっすら透けて見える肌はセクシーですし、デートだったらある意味、勝負服ともいえるのではないでしょうか。

透け感のあるタイツを穿きたい、でも寒くて耐えられそうにない……。そんなジレンマを心に抱える乙女のみなさんにとって、とんでもなく便利なアイテムが登場したんですよー!

【見た目は完全にストッキングなのに…1200デニールってマジすか】

ファッションブランドの「Bobon21」が販売している「1200D暖か着圧タイツ」は、一見すると、うっすら肌が透けて見える黒ストッキング。しかしその実態は1200デニールと超厚手! 普通の黒タイツが60〜80デニール、真冬用でも120デニールくらいと考えると、その分厚さたるや尋常ではありません。しかも、分厚いけれどしっかり着圧効果があるので、足をほっそり見せてくれるんですって。

【内部を「肌色」にすることで透け感を実現】

1200デニールなのにもかかわらず40デニールくらいにしか見えない秘密は、タイツの内部の色にあります。

表側は黒、でもくるっと裏返しにすると、なんと肌色。この “仕込み” のおかげで、肌が透けて見えているかのようなビジュアルを実現しているんです。おいおい、天才か!

【残念! 現在は品切れ中みたい】

このタイツさえあれば、通勤・通学はもちろんのこと、冬場のスポーツ観戦や野外イベントも怖くありません。

カラーはブラックのみで、サイズ展開はM-L。お値段は1足税抜き2200円と少々高めではありますが、ここまで気が利いていることを思えば安いくらいかも?

ちなみに人気のためか、タイツは現在品切れ中です。再入荷お知らせメールは登録できるようなので、入荷の知らせを、首を長~くして待つことにいたしましょう!

参照元:Bobon21Twitter @Bobon21_japan
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼世紀の大発明ですわ