数年前から話題になっている『1200デニールであたたかいのに黒ストッキングのように透けて見えるタイツ』。

冬にもスカートを履きたい乙女たちの救世主ともいえるこちらのタイツ、実は「スリーコインズ(3COINS)」でも販売されているんですっ。

他のショップと比べると比較的リーズナブルで購入できちゃいますよ〜♪

【通常と厚手の2種類があるよ】

ご紹介するのは、スリーコインズで販売中の「フェイク黒ストッキングタイツ」と「フェイク黒ストッキングレギンス」。

1100円の「通常バージョン」、1650円の「厚手バージョン」をそれぞれ展開しています。

いずれも、画像を見るかぎりでは、かなり透け感がある印象。

うっすら素肌が見えている気すらしますが、実はフェイク! 裏起毛の部分が肌色になっているので、素肌のように見えます。

薄手のタイツに見えるのに、裏起毛でしっかりあたたかいというのは、嬉しいですね〜♪

【厚手でも足先はスッキリ♪】

通常バージョンよりも生地が厚い厚手バージョンは、保温効果もマシマシ。さらに、足先部分には裏起毛がないので、足先がもたつかずスッキリ履くことができますよ。

厚手のレギンスやタイツを履くと、靴のサイズと合わなくなることがままありますが、これならそうした問題は起こりにくそうですね♪

【マタニティ向けのタイツも!】

通常バージョンのサイズは、MとLの2種類。厚手バージョンのサイズは、M〜LとL〜LLの2種類。

通常バージョンには一部店舗限定商品の「マタニティ」(1100円)もラインナップされており、Mサイズのみを販売しています。

厚手のタイツは、冬に欠かせないアイテム。本格的な冬になる前に、ぜひゲットしておくといいかもしれません。

参照元:3COINS
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

スライドショーには JavaScript が必要です。

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]