冬はタイツのおしゃれが楽しい季節♪ やや生地の厚めなカラータイツもいいけれど、今年はヌーディーな “タトゥー風タイツ” に挑戦してみるのも悪くないかもしれません。

というわけで紹介するのは、海外ショッピングサイト「Etsy」内にあるショップ「tattoosocks」。イスラエルの都市テルアビブを拠点に置くブランドで、そのデザインは人目を惹く、アーティスティックなものばかりなんです。

【なんて芸術的なんでしょう…!】

ピンクやブルーをベースにした色鮮やかなタイツもたくさんラインナップされているのですが、わたし的イチオシはやっぱり、ベージュカラーがベースになっているタイプ。

素肌に直接描かれたかのような花々、鳥や動物たちは夢のように美しく、脚そのものが芸術品になってしまったかのようです。

【タコの柄が何気に素敵】

一風変わったものだと、タコやヘビの柄がおススメ。特に浮世絵を連想させるタコはどこかエキゾチックな雰囲気で、定番のブラックドレスに合わせて際立たせることで、誰よりも目立つことができるような気がします。

【個性豊かで、1つに絞ることなんてできませんっ】

そのほかにも、まるで「ブーツを履いている」かのようなデザインのタイツもあって、バリエーションはさまざま。200を超える商品数の中からどれか1つに絞るのは難しい〜!

1つ1つじっくりと見て、これぞという “お気に入り” を探す時間もまた、格別なのではないかと思います。価格はだいたい2000円台から3000円台、日本への送料は432円と意外とリーズナブル。この冬、パーティーシーンなどで人と差がつくファッションを楽しみたいというあなたは、さっそくチェックしてみてください☆

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼うつくしい~~~!!!