春の訪れを告げるイベントといえば「イースター」。

英国発のナチュラルコスメブランド「ラッシュ(LUSH)」にも、毎年恒例イースター限定商品が登場しましたよ~!

可愛いものから変わり種まで、その数なんと全16種。きっと、あなたのお気に入りが見つかるハズ☆

【イースターといえばコレ!】

2022年のイースターは4月17日。

これに先がけて、3月2日からはオンラインストア、3月3日からは全国の75店舗にて、イースター限定商品の販売をスタートします。

イースターならではのモチーフといえば、「うさぎ」。

ラッシュにも「空飛ぶニンジン&うさぎ」のバスボムや、「スーパーヒーローに変身したうさぎ」のバブルバーなど、うさぎアイテムが勢ぞろい♪

真っ白なうさぎのバスボム「フォロー ザ ホワイトラビット」(780円)は、お風呂に入れると虹が出る(!)仕掛けがあるらしく、ぜひ使ってみた~い!

【「たまご」モチーフも欠かせません】

もうひとつ、イースターを象徴するモチーフといえるのが「たまご」です。

たまごのバスボムは、金色に輝く「ザゴールデンエッグ」(870円)と、『不思議の国のアリス』のフラミンゴをイメージした「フラミンゴエッグ」(930円)の2種類。

どちらもド派手で、存在感がものすごく、元気がないときにこそ取り入れてみたくなります。

【2度見必至のアイテムも…!】

そのほかには、キュートなアヒルやクマ、ニンジンモチーフのアイテムが登場。

中でも目を引くのは「ダウン ラビット ホール ボディスクラブ」(100g / 1530円)という名前のボディスクラブで、このかたちはもしや……「うさぎのお尻」!?

まあるいお尻の中央にあるピンクのモチーフは、商品名にある「ラビット」の「ホール」かもしれず、遊び心を感じるッ!

【ギフトにもピッタリです♪】

こんな感じで、バラエティー豊かなラッシュのイースター限定商品。

どれにしようか迷ったら、複数のアイテムをまるっと詰め込んだセットもオススメです。

風呂敷にインスパイアされたラッピングアイテム「Knot Wrap」からもイースター商品が登場しているので、両方あわせてギフトにするのもありかも!?

※価格はすべて税込みです。

参照元:LUSHプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。