毎年バレンタインになると攻めたギフトを発売することでおなじみの「ラッシュ(LUSH)」。

2022年のバレンタイン限定アイテムも “攻めの姿勢” を崩しておらず、ロブスターにナス、さらにはセクシーなニンジン(!)と、ユニークなモチーフが勢ぞろい。

意味深にも受け取れてしまう商品のオンパレードとなっているんです……!

【可愛いけれどギョッとしちゃう!?】

2022年1月5日からオンラインストアにて、1月6日からは全国店舗にて販売をスタートするバレンタイン限定アイテム。

ラインナップは、単品アイテム8種、ギフト・ノットラップ9種の、全17種類!

くちびるの形をしたリップマスク「ホットリップス リップマスク&スクラブ」(600円)を筆頭に、ユニークなモチーフがセレクトされています。

【なぜ「ロブスター」なのか】

まずご紹介するのは、ロブスターのバスボム「ミスターロバロバ」(730円)。

「どうしてバレンタインにロブスター!?」と思った人も多いでしょうが、ラッシュによると、ロブスターはパートナーと生涯添い遂げることから

「You Are My Lobster =あなたは私の運命の人」

という意味があるそうなんです。し、知らなかった……!

さらには、バスボムをお湯に溶かすと赤いハートが現れるのだそう。恋する気持ちを胸に、大好きな人へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

【どんな意味があるのでしょうね…】

そのほかのアイテムもクセ強め。

ナスのバスボムや、SNSなどでたまに見かける “セクシーなニンジン” (足をクロスしているように見えるアレ)をモチーフにしたバブルバーなど、目を留めずにはいられない品ぞろえとなっております。

ナスのバスボム「ビックエナジー」(1800円)は、普通に発売されていれば違和感は抱きませんが、「バレンタインアイテム」と考えるとなにやら意味深ですね。

セクシーなニンジンのバブルバー「オレンジベジ」(1080円)に至っては、存在そのものがド直球すぎて……!

友人にネタとして贈るならまだしも、恋する相手に贈るのは「イチかバチか」、勝負の勇気が要りそうです。

【ギフトセットにも入ってます】

ちなみに、ロブスターやセクシーなニンジンは、複数の商品を詰め合わせたギフト・ノットラップにも含まれているみたい。

単品であげるのはちょっと……という人は、こちらを選ぶのもいいかもしれません。

※価格はすべて税込みです。

参照元:LUSHプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。