季節は夏から秋へと移ろうとしていますが……巷ではすでにクリスマスの話題がチラホラ出ています。

ナチュラルコスメブランド「ラッシュ(LUSH)」では、クリスマスまでのカウントダウンを楽しむ “アドベントカレンダー” の取り扱いを開始! 人気商品はもちろん、ここでしか手に入らないものから懐かしの復活アイテムまで網羅しているのはもちろん、とにかくカラフルな色使いが可愛い~~っ。

紅葉もハロウィンもすっ飛ばして、ひと足お先にクリスマス気分を味わっちゃう!?

【すべてヴィーガン対応です!】

クリスマスまでの25日間、毎日ラッシュ商品を楽しめる「LUSH アドベントカレンダー ギフト」。

・バスボム(7種類)
・バブルバー(6種類)
・ソープ(3種類)
・シャワージェル(3種類)
・ボディスクラブ(1種類)
・シャンプーバー(1種類)
・ボディローション(1種類)
・リップスクラブ(1種類)
・ハンドバーム(1種類)
・パフューム(1種類)

といったヴィーガン対応のアイテム全25種類をラインナップしています。

【限定アイテムが目白押しです】

オレンジやライムのフレッシュな香り×カラフルな星たち×ラメが気分を盛り上げてくれそうなバスボム「踊りあかそう」と、スパイスが効いたクッキーのような香りのバブルバー「クリスマスクッキーハウス」は、本商品のために復活した貴重なアイテム

また、虹の形をしたバブルバー「アイスレインボウ」とラベンダーの香りのソープ「クリスマスイブ ソープ」もこのギフトでしか手に入らない限定アイテムです。

バスボム・バブルバー・ソープ・シャワージェルには限定商品がずらりと並ぶいっぽうで、ボディスクラブやシャンプーバーには定番商品をセレクト。冒険心を満たしつつ安心感も与えてくれる絶妙なセレクトとなっておりますよ~!

【ボックスにもご注目】

ギフトをすべて開けたあとも “お楽しみ” は終わりません。

色鮮やかなアートが描かれたギフトボックスは収納アイテムとして使用可能。ビンテージのスーツケースを彷彿とさせるフォルムも可愛く、インテリアとして大活躍してくれることでしょう。

ちなみにデザインを手がけたのは、イギリスに拠点を置く「ARTHOUSE Unlimited」で活躍するアーティストたち。

複合発生型てんかん、学習や身体的な障がいなどで日常生活が困難な大人たちが芸術の才能を世界へと発信する社会的企業で、ラッシュの風呂敷アイテム「ノットラップ」も彼らがデザインしています。

「LUSH アドベントカレンダー ギフト」のお値段は税込み3万円。公式オンラインストアならびに全国76店舗では2022年8月25日から販売をスタートしました。

一般発売は11月4日から行われるので気になる方はぜひ!

参照元:プレスリリースLUSH
執筆:田端あんじ (c)Pouch