ナチュラルコスメブランド「ラッシュ(LUSH)」からスプリングコレクションが新登場♪

定番商品のバスボムをはじめ、春らしい様々なアイテムがラインナップされる中、ひときわ異彩を放っているアイテムを発見しちゃいました。

これって……どう見ても “ワンダーウーマン” だよね!?

【ファンならピンとくるはずです】

ワンダーウーマンは、DCコミックスが生んだ最強のスーパーヒーロー。

女性だけの一族「アマゾン族」のプリンセスで、スーパーマンやバットマンなどが名を連ねるヒーローチーム「ジャスティスリーグ」のメンバーでもあります。

彼女の武器のひとつが “ティアラ”

ブーメランのように投げられる上に、銃撃から頭を守る盾としても活躍しているのですが……

今回ラッシュに新登場したアイパック「ワンダーマム」(800円)は、このティアラに似ている!

独特のフォルム、そして中央に配した真っ赤な星。これぞまさしく、コミックスに登場するワンダーウーマンそのものです(※ガル・ガドットさん主演の映画版とはデザインが異なります)。

【紹介文も最高!】

商品自体はもちろん、ラッシュによる紹介文も秀逸で、

スーパーヒーローだって、たまには目を閉じて休憩する時間が必要です。このアイパックをしている間は、目を閉じて、手を止めて、自分だけの時間を過ごしてください」

といった具合に、遊び心たっぷり♪

ワンダーウーマンはハチャメチャに強いけど、戦士にも休息は必要。そしてそのような力はない我々にも、休息は必要なのであります!

アイパックには、フェンネルシード、サフランエキス、フレッシュな人参果汁が含まれており、目元に輝くようなツヤを与えてくれるそう。

冷蔵庫で冷やせば、効果的に目元をクールダウンできるといいます。

【アジア限定バスボムも気になる…】

全11種類のスプリングコレクションにはそのほか、バスボム、バブルバー、ソープ、ハンドバーム、ボディウォッシュ、シャワージェルをセレクト。

日本の伝統的な飲み物「桜湯」にインスパイアされた、アジア限定のバスボム「ブルーミングビューティフル」(1100円)をはじめ、魅力的なアイテムが勢ぞろいしています。

2022年2月16日からオンラインストアにて、2月17日からは全国の75店舗にて販売を開始するので、チェックしてみてはいかが?

※価格はすべて税込みです。

参照元:LUSHプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。