今年2022年は、「寅年」。

英国発のナチュラルコスメブランド「ラッシュ(LUSH)」から、トラをモチーフにした数量限定バスボムが登場しました。

黄金色に光り輝くトラのお顔がまぶしくて、見るからに縁起が良く、おめでたい……!

ひょっとしたらご利益も期待できちゃったりして!?

【キラキラフェイスに目が釘付け!】

全国75店舗およびオンラインストアで販売中の数量限定バスボム「ラッキータイガー」。

名前にふさわしく、360度方向どこから見てもキラキラで神々しい!

お風呂にバスボムを入れると、プラスチックフリーのゴールドラメがキラキラ溶け出し、入るだけでなにかいいことが起こりそうです。

【素材にもこだわってます】

バスボムには、気分を高揚させてくれるブラジル産スイートオレンジオイルを使用。

さらにパチョリとシベリアモミをブレンドすることで、甘くスパイシーでありながら、どこかクラシックさを感じる独創的な香りに仕上げているそうです。

パチョリの木は、サステナブルな農法を追求する、インドネシア・スマトラのガヨ・パーマカルチャーセンターで栽培したもの。

ひとつひとつの材料にこだわっているところにも注目ですよ~!

【風呂敷とセットでギフトに♪】

「ラッキータイガー」のお値段は1個980円。自分へはもちろん、友人やお世話になった人へのちょっとしたギフトにもピッタリです。

ギフトにするなら、数量限定販売中のトラ柄の風呂敷「ルナ ニュー イヤー ノットラップ」(700円)でラッピングするのもおススメ。

風呂敷には、強さ・保護・幸運の象徴であるタイの伝統的なサクヤンタトゥー(タトゥーの一種)から影響を受けたトラがプリントされています。

古くから、死・敗北・ケガなどから身を守る不思議なパワーを持つものとされてきたそうですよ。

オーガニックコットン100%のこちらの風呂敷は数量限定なので、気になる方はお早めに!

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch